すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

【調査/新報道2001】
野田内閣支持30.4% 不支持62.6% 次期衆院選投票先 民主14.2% 自民20.8%

いまだに野田政権を支持してる3割の人たちというのは、一体どんな顔つきの人なのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 01:54:53
  • 1

並び替え:

当然とぼけたような

顔しているんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何考えてるのかわかんない顔してるんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大陸的な顔の人。他国に住みながら批判の嵐の割りに自国には、帰る事を恐れてる人の様な顔。他国民のくせに日本人に半島だと一生懸命言っている人の顔。これを見て怒る人の顔。

  • 回答者:小陸的小顔ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民団や在日や日教組、労組の支持団体の人たちなのでは、選挙でなく昼間の電話での世論調査でしょう、専業主婦か、家にいる人って事ですよね、抱いたに新聞各社が年に数百回やっていて50になるまで一度もかかってこないし、近所でも受けたことないとという事はランダムでなく、特定の人間に電話を掛けていると言うこと。
だって確率論からすれば、小数点以下を出すということは、1万人はアンケート取らないと行けないでしょう1000人だと1%の精度はない、もしかして、100人で、小数点以下を出しているのかな?だと知ると10%の精度も無いと言うことだけど(母数が1億ですから1万人のアンケートで1万人の票を1人が決めているもしかしたらそのうち9割は違うかもしれないじゃないですか2択じゃないんですから)。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野田のような顔なのだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前の報道か・・・。
悪人の顔つきでしょう。
それより自民20%というのも大問題だ。国民は学んでいない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る