すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

機内でもらったイヤホンの使い道はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 07:20:17
  • 0

あれもらえるんですか??、クリーニングして再利用とかじゃないの??実際500円で販売されている航空会社もあるので。
いつも自前のヘッドフォン、疲れないので、アダプターも持ってます。
http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/uop-084/
まあ、持って言ってはダメと言われないから、良いのかもしれませんが、要らないし逆変換のアダプターが無いので、使い道ないと思うけど?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社によります。くれるのはしょぼいやつ

並び替え:

普通にイヤホンとして利用するか、記念品として取って置く。
それぐらいしか思い浮かばないです。

  • 回答者:恋多き人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンってもらえましたっけ。
使い道がなければ置いてくるとかすれば良かったのでは・・と思いますが
持って帰ったのならイヤホンとして使うか記念に置いて置くしかないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社によるみたいです

あれもらえたんですか。いつもおいてきています。マイク付いていればいいんですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

航空会社によります

子供の玩具にするくらいでしょうか
お医者さんごっことか
機内のイヤホンは置いてくるものだと思っていました

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodのイヤホンが壊れた時に、使うくらいでしょうか。
大韓航空のイヤホンがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に使うくらいしか思いつかないですが、
エコノミーであれば、イヤホンは返さないといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返さなくても良いタイプの場合です。

普通にイヤホンとして使えばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャックが合えば使えますが・・
普通は合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い道は全くありませんね

今度飛行機に乗るときに 持参できるぐらいでしょうか(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺的に使い道はありませんが
一応持って帰ります

  • 回答者:✨ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る