すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関東地方より降水量が多い所はありますか?毎日のように傘持ちのところです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-05-28 07:27:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。西日本の太平洋側が多いのですね。

はっきり言って関東地方は降水量は多くありません。
九州地方は関東の比じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。今年の今までの降水量は平年の倍近くです。日本晴れの多い5月も晴れの日がかなり少ないです。

並び替え:

和歌山あたりにあったと思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

紀州でしょうか。熊野あの辺は多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

亜熱帯のジャングル。
毎日スコールがある。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

いっぱい、あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る