すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大嫌いな女がいますが、どうすれば嫌われますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-05-28 07:28:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見いろいろ有り難うございました。出来る事をどんどんしてみようと思います。

並び替え:

つめたくする・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それでも接近しようとしてきますので・・・。

露骨に嫌いなことを言動に表せば嫌われると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それをどうやって知ればよいのでしょうかね。

そばに寄らなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。近寄らなければならないときはどうするのでしょうかね・・・。

直球で私はあなたの事を好きではない
と言っても駄目だったのですか?

なるべく酷い事をしてトラウマが残るような
やり方は避けた方がいいと思います。

後は私も無視するのがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。「別にあなたに嫌がらせをしている訳でないのに嫌われるのは腑に落ちない。」と納得してくれません。

その女に対して嫌な態度や馬鹿にした発言などをすればすぐに嫌われますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。どんどんしてみます。

何されてもシカトするのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そうしてみます。

相手にしなければ自然に離れていきます。
普通はそうですが、ほどほどにしておいたほうが無難です。
そういう関係の人たちがいるとまわりはやりにくいということはわかっておいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。そうなって欲しいです。

自分が嫌いだと思ってればいいだけで、別に相手から嫌われる必要は無いんじゃないですか?
相手に対して、あんたの事嫌いなんだよ!って態度をしてればそのうち嫌われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そうなってくれればよいです。

「俺はSooda!の特権階級を貰っている元aiだ!」
この一言で、女は勿論の事、人間全員から嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そのままでいいのでは。嫌われたら嫌われたで大変ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。嫌いな人に嫌われるのですから有り難いですよ。

質問者様は大嫌いな女性から好かれているのかしら?
特にそうでなければ、無視すればよいのでは?
嫌われるようにするのではなくて、あなたはもうすでに
キライなんですから、相手をしなければよいですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。その女性は何かしら理由を付けて接近しようとしてきます。好かれているからそうしてくるのでしょう。

○○さんは嫌いと色んな人に言う。
そのうち本人の耳に入り嫌われます

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。言ってみましたらその理由を聞かれ、「そんな事で嫌うのは・・・。」と言われました。

無視する。
陰口を叩く。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それでも接近しようとしてきます・・・。

嫌がることをすれば嫌われます。
私は嫌いな人は無視するのであえてそんなことはしませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。無視しても何かしら理由を付けて接近しようとしてきますが・・・困りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る