すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ウェブマネーが
2000円分あったとします。

アメーバピグに
1000円分課金。

他のゲームに
1000円分課金ってできますか???

一つのカードに2000円分です。

((一つのウェブマネーを
二つのゲームに課金は可能ですか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-28 12:48:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お2人様。
回答有難うございました。

どちらも
とても参考になったんですが
先に回答してくださった方を選ばせていただきました。

ホントに回答有難うございました。

YES.
残金は残ります。同じ番号で残金を使えますの。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
とても参考になりました。

並び替え:

ピグに課金するときに「いくらにしますか?」
と聞かれた記憶があります。なので、残りの金額は
ウェブマネーとして残ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る