すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

足が速くなる方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 16:24:39
  • 0

並び替え:

足を上げることを意識しましょう

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギーの消費が風をきるのに使用されるのがいいのです。重心の移動に使われるのは損なので頭が上下しないように走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地面を強く踏みつけるようにして走るのがよいです。強く踏んだ反動でもう一方の足を動かすと普通に踏んだときよりも大股になれます。あとは練習して、この大股に慣れて行きましょう。

  • 回答者:gj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向かい風のときにひたすら練習、走るとかですかねw

あとは日々の練習です
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腿をあげて前に出すのです。すばやく動くのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るために必要な筋肉を鍛えましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離ダッシュを繰り返すことで

足腰が鍛えられるので 自然と早くなります

毎日練習することが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の走り込みですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る