すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社に学生時代の先輩か後輩、または近所の人が就職して来たらうれしいですか?嫌ですか?理由も教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-05-28 16:57:48
  • 0

並び替え:

うれしいです
帰りとか飲みに行けるからです

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳以上離れた後輩が就職して来て、母校の事を聞いたら進学校に変わっていたので、会社の同僚からのイメージが変わりましたよ。
私が通っていた頃は、ダメダメ校だったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い人なら嬉しいです。
一から人間関係を築かなくても良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
理由は人付き合いが苦手なので。

  • 回答者:wow (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
プライベートなことを色々話されてしまいそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。懐かしい話もできるかもしれないので。
ただ変な噂を持ってこられたら嫌だな。あ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌です。
付き合いが面倒くさいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
やはり知り合いがいると何かと心強いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
社内で味方になってくれる可能性が高いと期待しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良かったならうれしいけど、悪かったなら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌です。
面倒な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る