すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。合計の点数を出して回答して下さいね !

こんにちは。

下記設問が 5問あります、その横にどれを選択したらと表示しています。
それぞれの設問の総合計の点数を回答して下さいね !

[1] A=0,B=1,C=2
朝寝坊をしてしまいました。約束の時間に遅れそうです。あーあ、どうする?

(A)顔も洗わずに家を飛び出す
(B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する
(C)「どっちみち遅刻するんだから」とゆっくりしたくする

[2] A=0,B=2,C=1
まわりの友達と比べてあなたの動きはニブイほうですか?

(A)俊敏。運動神経はいいほう
(B)意識したことがない。わからない
(C)ニブイッ。みんなイライラしているみたい

[3] A=2,B=0,C=0
自分の恋人を友人にとられたとします。どうする?

(A)悔しいけど友情はそのまま
(B)泣く泣くあきらめる
(C)恋人とも友人とも縁を切って新たに出直す

[4] A=2,B=1,C=1
あなたのしゃべりかたは?

(A)ひどくゆっくり
(B)遅くも早くもない
(C)あまりにも早口

[5] A=0,B=1,C=2
話のテンポに追いつけないことがありますか?

(A)話題を変えるのはこの私だ
(B)追いつけないことを意識したことはない
(C)よく話題に取り残される


☆ 教えて !
今までにみなさんは、僕の質問にどの位回答してあるのでしょうか ?
性別も忘れずに教えていただけないですか ?
一番聞きたいのが、回答していて楽しいですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-28 17:35:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。


TEST-10
【解説】


■得点が0~3■
いつも何か動いていないと落ち着かない人。感情の起伏もわりあいに激しく、表面的には人の目はいつも気にしているでしょう?セカセカした動作は、周りの人間にまで「焦り」を感じさせます。忙しいとはいいながら、余裕がないのはあなたの気持ちのせいなのです。気を大きく持たなくちゃ!

■得点が4~6■
じっくり考えれば、自分にとって大事な事ってそんなに多くないのです。余計なことにまで目がいってしまうから、イライラしたり情けなくなったりと忙しい。
特にあなたはその日の気分によって怠けてみたり、焦ってみたりとまちまちです。気が多いのです。一つ決めたら最後まで集中すること。

■得点が7~10■
おっとりしているというよりは、なんとなくおめでたいムードを持ったあなたです。人を疑うことをあまりせず、歯車にたとえるならば、他人が3回まわったところでやっと1回転している感じです。頭のなかではたいへん奥の深いことを考えているのでしょうが、相手には伝わらないということが多いでしょう。


【ひと言】
◆グズじゃない、ニブイだけ

おっとりしているのと、「グズ」とは違います。おっとりしている人は、内側で目まぐるしく思考している人といえます。
たとえが悪いかもしれませんが、政治家が、ア-だのウーだのいってテキパキ話さないのといっしょです。
彼らはじっくりコトバを選んで、自分にとって都合の悪いことをしゃべらないようにする習性ができているわけ。

内面で忙しく働いている人は、外側に対する注意が散漫で鈍くなります。だから、どんなにせっぱつまっても「それほどのことじゃない」とタカをくくっていられるのです。
ハタから見れば「あの人って余裕あるぅ」ということになりますが、単に現状認識の甘さだったりして…。

並び替え:

1A=0
2A=0
3C=0
4B=1
5A=0 計1点
前から時々 HN名前がちがうころからです^^おとこです
楽しいときとスクロールしないと見れない長い文は
楽しいが値引きも。。。

  • 回答者:エニワン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] (B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する
[2] (B)意識したことがない。わからない
[3] (C)恋人とも友人とも縁を切って新たに出直す
[4] (B)遅くも早くもない
[5] (B)追いつけないことを意識したことはない             合計 5点

☆ 男性 正確な回答数はわかりませんが
  monsterさんがSooda!に参加してからほとんどの質問に回答しているので
  たくさん回答しているのは確かです。
  monsterさんの質問に回答するのは楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] A=0
[2] A=0
[3] C=0
[4] B=1
[5] B=1
合計は2点でした。

大体全部です。 男
楽しく回答させていただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する  1点
(A)俊敏。運動神経はいいほう  0点
(A)悔しいけど友情はそのまま  2点
(B)遅くも早くもない  1点   
(B)追いつけないことを意識したことはない 1点  

合計4点

女です
20位は答えています
結果が楽しみで答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] B=1
[2] B=2
[3] C=0
[4] B=1
[5] C=2
6点でした。
今月10件ぐらいは回答してると思います。
sooda開いて1ページ目にあれば回答してます。

結果が毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] (B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する
[2] (B)意識したことがない。わからない
[3] (C)恋人とも友人とも縁を切って新たに出直す
[4] (B)遅くも早くもない
[5] (B)追いつけないことを意識したことはない             

合計 5点 です。

☆ 女性 
  最近参加するようになりました。
  monsterさんの質問に回答するのは楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] B=1
[2] B=2
[3] C=0
[4] B=1
[5] B=1
合計5点でした。

☆毎回どんな結果が出るのか楽しみです。
 回答回数は把握してませんが
 ここを訪れた時は参加しています。
 女性です。よろしく

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、(B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する 1点
2、(C)ニブイッ。みんなイライラしているみたい  1点
3、(A)悔しいけど友情はそのまま 2点
4、(B)遅くも早くもない 1点
5、(B)追いつけないことを意識したことはない  1点
計6点でした。

毎回、回答してます。 男です。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1]
(A)顔も洗わずに家を飛び出す 0点
[2]
(A)俊敏。運動神経はいいほう 0点
[3]
(C)恋人とも友人とも縁を切って新たに出直す 0点
[4]
(B)遅くも早くもない 1点
[5]
(B)追いつけないことを意識したことはない 1点
合計2点でした。

☆教えて!の回答
 心理テスト関係はほぼ完ぺきだと思いますけど・・・
 女性です。
 そりゃ、楽しくないと回答しませんからぁ~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1:(B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動す
2:(B)意識したことがない。わからない
3:(C)恋人とも友人とも縁を切って新たに出直す
4:(B)遅くも早くもない
5:(C)よく話題に取り残される

6点です。

☆たぁ~くさん回答してるので数えれないです(笑)
女性です。
楽しいです、コメントも笑えるものがありますし結果が何より待ち遠しいので。

  • 回答者:キリンの首 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 = A0
2= B2
3= C0
4= B1
5= A0 合計 3

女性  最近10回ぐらい  安心安全のため楽しいはない  任務のため

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・1
2・・・2
3・・・0
4・・・1
5・・・0
=4
ほとんどの質問に回答してる気がします。
楽しいです。待ち遠しいですよ。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計 5点

見かけた時はいつも回答していま~す♪
(かなりの確率で・・・)
自分の意外な面を見つけられるので面白いです。

===補足===
忘れました 
女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。

男です。

質問を見かけたらほとんど回答していると思います。(見逃したり、タイミングが合わない事もあるのですべてではないですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] B=1
[2] B=2
[3] C=1
[4] B=1
[5] C=2
7点です。

最近は質問1とか2とかあるから回答をパスする場合もあります。が、おおむね回答してるかな。
女子。
楽しいのもあるし、ポイント目当てで回答してるのもある。
最近はちょっとなあ、と言うのも多いですね。
って、こんなこと書いたら駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] B=1
(B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する

[2] B=2
(B)意識したことがない。わからない

[3] A=2
(A)悔しいけど友情はそのまま

[4] B=1
(B)遅くも早くもない

[5] B=1
(B)追いつけないことを意識したことはない

7てんでしたよ。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B
2・B
3・C
4・B
5・B

計6点です

☆10ほど回答していると思います。
 回答していてとっても楽しいです^^
 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B  2、C  3、C  4、B 5、B
4点  男
いくつ答えたか覚えてないくらい答えさせてもらってます。
楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1]B=1
[2]C=1
[3]C=0
[4]B=1
[5]B=1

合計4点でした。

☆教えて!
50くらいは答えていると思います。男子です。
面倒なので正確には数えていません。ゴメンナサイ。
一番伝えたいのは、回答や診断結果が楽しみでしょうがないということです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A
3 C 
4 B
5 B

☆ 教えて !
見かければ、たいていしてる気がします。
楽しいですよー。
結果もそうだけど、
温かい、楽しいコメントが、楽しみです。
一応、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] B=1
[2] B=2
[3] C=0
[4] B=1
[5] A=0

こんばんは^^
4点でしたよ。

☆みつけたら回答していますが、ここ数日はまたひさしぶりですね^^
もちろん回答するの楽しいですよ、コメントも楽しいです。結果もドキドキ。

  • 回答者:きになる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計点数でよいのでしょうか
3点でした。
半分くらいは回答していると思います。楽しみにしています。
面倒くさがりの自分でも回答しやすいので、楽しいです。

  • 回答者:おじさんです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(B)とりあえず連絡を取ってからなるべく急いで行動する・・・・・1
(A)俊敏。運動神経はいいほう          ・・・・・・・・・・・・・0
(C)恋人とも友人とも縁を切って新たに出直す      ・・・・・・・0
(C)あまりにも早口                  ・・・・・・・・・・・・・0
(A)話題を変えるのはこの私だ          ・・・・・・・・・・・・・0

合計  1です。

☆全部回答したいのですが、全部回答できているかわからないです。
 性別は女性です。
 楽しいですよ。かなり当たっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] B=1
[2] B=2
[3] C=0
[4] A=2
[5] A=0
計 5

☆ 教えて !
見つけたら全部。もっともSoodaへのアクセス回数が減っているのでどのくらい回答できているかは正確にはわかりませんが。
女性です。
楽しいです。

===補足===
> 政治家が、ア-だのウーだのいってテキパキ話さないのといっしょです。彼らはじっくりコトバを選んで
ああ、そう言えば自分も早口でしゃべると発言が軽く聞こえがちなので、ゆっくりはっきり低音で話すようボイストレーニングしました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ、ボイトレしたんですか。

低音の魅力出して下さいね~

合計4点

見つけたらすべて回答しています。
ほぼすべてかと・・・自負しております
男です
解説もあって、楽しいですよ♪

これからも無理せずお願いします~

  • 回答者:158 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B
2、B
3、C
4、B
5、B

5点でした。

30%ぐらいは回答していると思います、私はおっさんです。
楽しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B・・・1
②A・・・2
③A・・・2
④B・・・1
⑤B・・・1

合計7点

最初頃は回答していませんでしたが、途中からはほとんど回答しています。
特に楽しいと言うことはありません。
出来れば一質問一回答にしてもらえれば有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B
2、B
3、C
4、B
5、B



ほぼ
おとこ
べつに

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る