すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの街に、スカイツリーのような、確実に集客できるものが建つとしたら、賛成ですか?反対ですか?
その理由もお願いします。

今日テレビでみましたが、観光客のマナーが悪いそうですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 20:30:22
  • 0

並び替え:

自宅周辺に立つって意味ですか?
だとしたら反対です。
治安が悪くなりそうですし、自宅周辺が混在つし外出するのが厄介になりそうですので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です
静かな町のままでいてほしいからです

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
理由は田舎で何も誇れるものがないからです。

  • 回答者:アトメ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
道路が混んだりマナーが悪いのはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは静かな空の大きい街がとりえですから。いらないです。あーーのんびりこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対。
騒音・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が住んでるとこから離れてれば(実害が無さそうなら)賛成です。

いゃー、マナー悪いって、花壇の花もってっちゃうのは泥棒ですよね。ビックリ。
コンサートとかもマナー悪い人多いみたいだし、今の日本っていったいどうなってるんでしょうね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町といっても広いですからね。
家から、数百メートル程度の場所なら、思い切ってみやげ物屋をするのも良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
マナーを守る人ならともかく
中にはマナーを守らない悪い人もおり
何らかのトラブルになるのは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域に交番の新設・巡回、地元の活性・商業地域の保護、各地域道路の動線がしっかり出来る、なら賛成します。

  • 回答者:マナーが大事 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
観光客を狙った犯罪(スリとか)で治安が悪くなりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に集客できるなら賛成です

さびれて寂しい町に住んでいるので
雇用や町の活性化になるので賛成です。
若者働く場所もありません。
卒業後は都会へほとんど出て行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
人が多すぎるのは、嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る