すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。当店では・・お席は・・メイン料理は・・。


こんばんは。

では、 3 問 です。こんなのであんなことが、うそ~っていう心理テストです。

質問 1
当店では様々な衣裳に着替えて、お食事を楽しんでいただきます。お客さまはどちらになさいますか?

A.メイド服またはホスト服
B.アニマルキャラの着ぐるみ

質問 2
お席は次の2つからお選びください。

A.おせっかいなテーブル
B.自由に動き回るイス

質問 3
メイン料理はどちらになさいますか?

(A)すごくまずいけどイケメン(美人)シェフがサービス
(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理


☆ 教えて !
毎日何問くらい回答してあるのですか ?
そしてすぐ評価してくれてますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-28 20:35:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
あまり真に受けないで下さいね !

質問 1
★「2人以上に告白されたときにどうするか」がわかるのです。

◆Aを選ばれた方
当然のように2マタ、ときには3マタ、4マタがかけられる方ですねどちらかにバレるまでお続けになるかもしれません。いえ、バレても懲りずにまた…。

◆Bを選ばれた方
たいへんお悩みになって、誰か一人をお選びになるでしょう。なかなか結論を出せないでいるうちに、全員に「ごめんなさい」とお断わりされることも。

質問 2
★異性に声をかけられたときにどう反応するかが見えてしまうのです。

◆Aを選ばれた方
お好みの顔&スタイルでなければ冷たくするものの、お好みだった場合はすぐOKしてしまうでしょう。どちらかというと、中身はどうでもいいような…。

◆Bを選ばれた方
お好みでなくても「え~、どうしようかな」と迷い、しつこく誘われるとついてってしまうでしょう。相手に合わせる気持ちが強いのでしょう。

質問 3
★後悔度がわかります。

●Aを選んだ人
過去を振り返っては「ああしたほうがよかった…」と、後悔することが多いタイプ。クヨクヨ考え始めると、前に進めないこともあるようですな。

●Bを選んだ人
過去は振り返らないタイプで、後悔度は低め。さっぱりした方です。また、反省なさっても、同じ失敗を繰り返しがちです。お気を付け下さい。

並び替え:

1、A.メイド服またはホスト服
2、B.自由に動き回るイス
3、(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

30くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 A
質問2 A
質問3 B

5問くらいです。
半分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.メイド服またはホスト服
A.おせっかいなテーブル
Bおいしいけど見た目が気持ち悪い料理
10問くらいです。いえ半分は評価なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 ・・・B.アニマルキャラの着ぐるみ
質問 2 ・・・A.おせっかいなテーブル
質問 3 ・・・(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理
>☆ 教えて !
最近は、monster さんのみ回答しているので・・・。
勿論、お気に召すままです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1
A.メイド服またはホスト服

質問 2
A.おせっかいなテーブル

質問 3
メイン料理はどちらになさいますか?
(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理


☆ 教えて !
1~2問程度です。

  • 回答者:たま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.メイド服またはホスト服
A.おせっかいなテーブル
B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A.メイド服またはホスト服
2A.おせっかいなテーブル
3(A)すごくまずいけどイケメン(美人)シェフがサービス

いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A

②B

③A

毎日4問くらいです。
回答する人の質問は大体決まっているので、直ぐ評価が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 A.メイド服またはホスト服
質問 2 A.おせっかいなテーブル
質問 3 (B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

5問程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.アニマルキャラの着ぐるみ
2.A.おせっかいなテーブル
3.(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

3問+monsterさんの質問分ぐらいです(笑)
評価は人によりけりですね。放置も結構ありますね

  • 回答者:158 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 B.アニマルキャラの着ぐるみ
質問2 A.おせっかいなテーブル
質問3 (B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理
☆ 教えて !
monster様の質問+1~3
評価してくれない質問者さんもいます。
monstersa様はいつもすぐしてくださるので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1:A.メイド服またはホスト服
ホスト服希望
質問 2:B.自由に動き回るイス
質問 3:(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

☆教えて!
monsterさんの質問+2個くらいです。
ちゃんとした質問にしか答えないので評価は2-3日中にもらえます。

===補足===
> 2人以上に告白されたとき
ありえない・・・。想定外。逃げる。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、ありえないんですか ?

いやいや、ありそうかも。

こんばんは^^

マジでこんなことであんなことが・・・Σ( ̄□ ̄;)うそ~!?

・・・


質問 1
A.メイド服またはホスト服
できれば男装して執事に・・・

質問 2
A.おせっかいなテーブル
おもしろそうなので・・・

質問 3
(A)すごくまずいけどイケメン(美人)シェフがサービス
悩みましたが、見た目も度を超えると口に運ぶこと自体恐怖ですので、
まずくてもイケメンを見ながら食べたら味なんて関係ないさっ。

===補足===
ああ!ボタン押しちゃった。
ここ数日は回答できていなくて久しぶりです~
今日は4問回答で、うち3つはmonさまのですよ♪

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メイド服またはホスト服
2.おせっかいなテ-ブル
3.超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理
多い日で10問くらいです。評価は7割くらいですね。星が一つよりは放置のほうがいいです。

  • 回答者:某 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
 A.メイド服またはホスト服
質問2
 B.自由に動き回るイス
質問3
 B.超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

☆教えて!の回答
 結構あるときは10問くらい回答するんですが、
 質問数が減っているので回答できる質問が
 なかったりするんですね。評価の方は結構遅かったり
 しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 ホスト服!
質問2 おせっかいテーブル
質問3 美人シェフ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1:A.メイド服またはホスト服  
 着たことがないので試す機会になるので(笑)

2:A.おせっかいなテーブル
 どれだけおせっかいなのか試してみたい。

3:(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理
 美味しい方がいい!


☆平均5,6個です。多い時は10回答くらいです。
すぐに評価してくれてるのと放置のものもあります。

  • 回答者:much マッチョ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 B.アニマルキャラの着ぐるみ
質問 2 A.おせっかいなテーブル
質問 3 (B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

☆ 1日平均15件回答しております。
  評価は半々ですね。 人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B.アニマルキャラの着ぐるみ 。

2、A.おせっかいなテーブル。

3、B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理。

1~2問です。 評価は色々です。

  • 回答者:  とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:B.アニマルキャラの着ぐるみ
質問2:A.おせっかいなテーブル
質問3:(A)すごくまずいけどイケメン(美人)シェフがサービス

です。

最近は10問くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A.メイド服またはホスト服
2 A.おせっかいなテーブル
3 (B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

その日によって違いますが、
大体6~8問くらいです。
7割くらいは評価していただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B②B ③A
1日に2.3~10くらいです
だいたい決めていますので即です

  • 回答者:スマイル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A.メイド服またはホスト服
2、B.自由に動き回るイス
3、(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

20くらいは回答しています
ほとんど評価いただいています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
B.アニマルキャラの着ぐるみ

質問2
A.おせっかいなテーブル

質問3
(A)すごくまずいけどイケメン(美人)シェフがサービス

平日は、2,3問です。ゼロの日もある。
休みの日で10問ぐらい。
評価、してくれる人もいるし、放置の人もいるし、いろいろ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B.アニマルキャラの着ぐるみ 。

2、A.おせっかいなテーブル。

3、B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理。

最近は1、2件と減っています。
だいたいすぐです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
B.アニマルキャラの着ぐるみ

質問2
A.おせっかいなテーブル

質問3
(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

☆教えて!
monster-2さんのが見つかれば3~5くらい回答しています。
評価のタイミングはあまり気にしたことがありません。
monster-2さんのレスポンスの早さは
回答数も多いのに凄いと思います、マジですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A.メイド服またはホスト服
2、A.おせっかいなテーブル
3、(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理

20件くらいです。 人によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A  2、A  3、A
平均5問くらい  評価をつけてくれる人が最近は増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る