すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イラストリアス、ロナルド・レーガン、シャルル・ドゴール
ジェラルド・R・フォード、イラストリアス・・・これらの全てに共通のモノって、何が考えられますか??

  • 質問者:maSSann
  • 質問日時:2012-05-28 21:11:26
  • 0

英、米、仏の通常型や原子力空母が考えられます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原子力空母ですね。。。。

目の前で見たことがありますが ものすごい迫力です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空母ですね。文字数がたりまないかーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空母艦・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空母ですね。
確か昨年の東日本大震災に際してトモダチ作戦(トモダチさくせん、英語:Operation Tomodachi オペレーション・トモダチ)の際米韓合同演習のために西太平洋を航行中であったロナルド・レーガン空母打撃群は、本州東海岸域に展開、震災翌々日の3月13日には海上自衛隊災害派遣部隊との震災対応に関する作戦会議を実施していますよ。
空母打撃群は自らの艦載ヘリコプター のみならず、自衛隊のヘリコプターのための洋上給油拠点として運用されています。
空母「ロナルド・レーガン」の将兵からは毛布やセーターなど1,000着以上の寄付が行われていますね。
空母なんていうと日本にはカンケーないと思うかもしれないけど、結構身近かもしれません。

  • 回答者:クマの母 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは様 ありがとう!
お忙しいとは思いますが、時間がある時にでも こちら 宜しくです!
http://sooda.jp/qa/424484

空母(航空母艦)ですね。
イラストリアス・・・イギリスの空母(2代目)
ロナルド・レーガン・・・アメリカの空母
ジェラルド・R・フォード・・・アメリカの空母(2015年就役予定)
シャルル・ドゴール・・・フランスの空母

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英、米、仏の通常型や原子力空母 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る