すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

えっと中学1年生の女子です。
 今から質問しますので答えてくれると嬉しいです!

 ① 最近彼氏ができたんですけど、
   中1で付き合ったら何をしたらいいんですか?

 ② この前めーるしていたら誕生日を聞かれて
   教えたらついでに自分のも(彼氏)教えてくれて
   もう少しなんですけど、これって誕プレちょうだいって
   意味なんでしょうか?

 ③ 日曜日に陸上の大会があるらしくて
   暇なら見てきて、○○が見てたら早くなるから。って
   めーるがきたので嬉しかったんですが
   行った方がいいですよねえええええ?
   もしかしたら部活でいけないかもしれないんですけどね.。

 これくらいです。
 よろしければ回答お願いします

  • 質問者:みー★
  • 質問日時:2012-05-28 21:42:58
  • 0

並び替え:

1 一緒に登下校や勉強したり遊んだり

2 付き合っているのだから誕生日プレゼントぐらいあげたらいかがでしょうか

3 行ってあげたら喜ぶと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1一緒に買い物行ったりおしゃべりしたり
2あげたら喜ぶと思います
3行ってあげたら喜ぶと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①一緒に遊んだり、話したり、メールしたりでイイと思います。
②好きなら!どんな子かにもよるけど、手作りがいいですよ笑
③部活でいけないならはっきり言えばいいと思います。そうじゃないなら行って素直に応援してあげましょう!!

がんばってください!

  • 回答者:XX (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①一緒に帰ったり休日遊びに行ったりですかね
②そうだと思います。
③部活がないのであればぜひ応援に行ってあげて下さいっ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①一緒に帰ったり、一緒に勉強したらどうですか?
②そうでしょうね
③部活がなかったら行きましょう

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①学校から一緒に帰ったり、メールしたり、休日に遊びに出かけたり、子供らしい付き合い方をすればいいと思います。

②まぁそうでしょうね。恋人同士ならそういうのも楽しみの1つですので。

③行けるなら絶対に応援に行くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、一緒に買い物に行ったり映画見たり・・
2、あなたの誕生日にプレゼントを贈りたいと思っただけでしょう。
彼の誕生日が近いならプレゼントしてあげたら喜ぶと思います。
3、それはぜったい行くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)映画に行ったり遊園地に行ったり!深入りは禁物ですよ。
(2)充分考えられます。そう言うつもりなら卑しい人間と言えなくも無いですね(笑)
   まあまだ中学生ですからね。
(3)当然部活優先です。考える方がおかしい。部は一人でいる訳では、有りません。
部活を頑張り学生らしく楽しい時間を過ごして下さい。

この回答の満足度
  

精神的に女の子のほうが3歳くらい上と考えたほうが良いです
1はデートで手をつなぐ、くらいで良いのでは?
2はそのとうりでしょう
3部活でいけないかもしれないけど、いければ行くで良いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る