すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マレーシアでは、自分が欲しいナンバープレートを入札して手に入れることができるみたいです。この度 かなりの額で入札されたナンバーがあるようですが、1枚のナンバープレート、日本円でどれくらい出されたと思いますか??

  • 質問者:増っ 3
  • 質問日時:2012-05-28 22:28:13
  • 0

並び替え:

1300万??って・・・・すごい額ですね

そこまで出してこだわる意味がわからないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇足ですが・・・・・

香港のナンバープレートは、車と云うより所有者に渡される・・・・・
つまり、仮に車を買い換えても同じナンバーだそうで

縁起が良いのは「9」の数字だそうで、「999」や「9999」など、
「9」が絡んだナンバーのロールスロイスやベントレー等をよく見掛けます。

以前、アルファベット無しの単に「 9 」 と云うナンバーが
1300万HK$で取引されたと聞いた事があります。

因みに、本日のレートで1HK$=約10.7円ですので
約1億3千9百10万円
実際は、今より円安の時代の事ですので2億位かな?

香港人恐るべし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1338203902378.html

落札金額は1,300万円だけど、道路交通局には2億8500万円近くの金が入ったらしい・・・。
我が家には無縁の金額です。

===補足===
最近は回答数も少ないですからねぇ、暇なんですけど、増っ 3様の質問を見つけたら、一生懸命回答している今日この頃です。
見逃している方が多くて、ボケが始まっているのかしら?

  • 回答者:クマの母 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しいところ ありがとうございました!
2時間ほど前に、一人回答してくれましたね。↓

WWW1でしたっけ?

日本円ですとおおよそ1300万ほどでしょうか。

スイマセン、うろ覚えです。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る