すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

異性のc君にアドレスを聞かれて今日初めてメールしました。
正直ムカつき過ぎてイライラしてます。
私は今まであまり異性と関わったことがなかったのですが、少ない経験の中でもこんな異性と会ったのは初めてでした。
こっちが早速ネタにつまったので「何してる?」と聞くと「何も」
「あんまり出かけなさそうだねー(以下略)」 →「出かけないよ」

とか私のこと嫌いなんですかと言いたいくらいの一言返しです。
同じ返事+同じ顔文字で10回は返されました。
アドレスを聞かれるということは少なくとも嫌で消えてほしいってレべルではないですよね!?
私前世であの人に何か悪いことでもしたんですかと言いたいくらいです。
そんなに私とのメール嫌ならさっさとやめろと言いたいです。

こうゆうものですか?それとも私のメ一ルおもしろくないんですか?

  • 質問者:ロイド
  • 質問日時:2012-05-28 22:31:20
  • 0

並び替え:

メアドを聞いてくるのですから 恥ずかしがりやではないと思います

男性って不器用なんですよ 彼は特にそうなのかも

もしくはあなたの事が好きで 思うように上手く話せないのかも

大目に見てあげて

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手からメアド聞いてきたんでしょ?もうほっとけば?イライラするだけ損ですよ。
メール来ても放置しとくくらいでいいと思います。最低やわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も異性とメールしてます。
ですが、それは酷いですね・・・・><
でも、私が見た中で一番ひどい人はメールが続かない人です。
まだ、返信してくれるのはましな方です。
でも、同じな事は何回も言われたくないですよね・・・・
分かりますその気持ち
私もありましたから、理由を聞いたらよく分かんないとか言われました。
だから、面白いわけではないと思います頑張って下さい

  • 回答者:中学生 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Cの方からアドレスを聞いてきたのならCからメールが来たら返信したら良かったのに。
なんで自分からメールしたんですか?
だから相手が調子乗ったように思います。
もうあなたからメールすべきではないと思います。
そんなにムカついたのならもし次Cからメールがきたら同じことし返してやれば?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

C君からアドレスを聞いて来たのに、何でロイドさんからメールしたんですか?

付き合ってるんなら、くだらないメールもアリだと思うけど、付き合っていないのに「何してる?」とかはないと思うけど。
ネタにつまった時はメールしなくていいんじゃないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうから聞いてきたのだから嫌ではないと思います。
ただ会話が乏しいのでしょうね。
そんなにイライラするのであればもう送らなければどうですか?
楽しくないのに続ける必要はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがりかも知れないですよ。
傍には見えなくても、アドレス聞くのもその人に取っては命がけだったかも知れないじゃないですか。
相手に悪意があるか無いかは、時間が立てば解る事です。
母性本能って言葉が、ありますよね。女性は相手の悪意がはっきり判るまでは、母親が我が子を見る様な目で、相手の事を見てあげれば、見えない物も見えるかも知れないですよ。
まだアプローチの段階です。ここは一つ優しい目で!

  • 回答者:究極の恥ずかしがり(顔は良いけど) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る