すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

手汗をかないようにするには
 どうしたらいいですか?
  
 家とかでできる方法ってありますか?
 何でもいいので教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 23:04:54
  • 0

並び替え:

多汗症なのかもしれませんね

私もよく手に汗をかき それがいやでいろいろ試しましたけど

どれも効果がありませんでした 

体質だからしょうがないかなって思うようにしたら結構楽でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自律神経の問題ですね。漢方とかツボとかが効くように思います。
ひどいようなら漢方薬局で相談してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩化アルミニウム水溶液を手に塗るようにしたら良いです。
塩化アルミニウムはホームセンター、染料を扱う店等で買えます。
また、皮膚科で処方して貰う事も出来ます。

  • 回答者:手汗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自律神経を鍛えることです。

鍛え方はここのHPを参考にして下さい。

http://www33.ocn.ne.jp/~narushi/b3.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る