すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先ほども質問したのですがまた彼との間に不安があって質問しました・・・
恋愛初心者ですみません・・

彼は30歳私は21歳でメールはほぼ毎日で今まで二回ほどデートしました。
しかし最初から体の関係になってしまいましたが今も告白はありません。(彼には彼女も奥さんもいません)
このまま体だけの関係じゃ終わりたくないと思ってさきほど思い切って彼に
暇なときとか電話かけてもいいか?と尋ねると
「いいよ!掛けたくなったらメールして!俺から掛けるから」とハート沢山で返事が来ました。
そのあともメールしていて何気なく「いまかけてもいい?」と聞くと返信が来ませんでした・・・
しかしmixiにはログインしていました・・・
掛けていいか聞くまえに友達の家にいると彼に伝えていましたがそのせいもあるのでしょうか?
考え過ぎなのでしょうか・・・それとも・・・・

よかったら回答おねがいします

• 質問者:hha
  • 質問日時:2012-05-29 01:42:34
  • 0

好きだと色々考えてしまいますよね。
暇なときとか電話かけてもいい?だと今ではなくいつかという曖昧なニュアンスなのでOKしたけど、今かけてもいい?だと現実的なので返信がなかったというような気がしますよね。
うまいことあしらわれてる感はしなくもないですね。

もう少し相手の気持ちがはっきり分かるまでは自分を安売りしない方がいいですよ。
相手の気持ちがきちんと自分にあると確信が持てるまではしばらく体の関係は持たないべきです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく考えてしまします・・・いらないことまで・・><
ですよね・・タイミング的におかしいですよね・・・やっぱらあしらわれてるのですかね?

体は付き合うまで許さないように頑張ります!
回答ありがとうございました!

並び替え:

電話された訳じゃ無いのですね。メールですか?
電話しても良い!の直後のメールで、返事無し!
安心と不安が入り混じりますね。
一概には言えませんが、危険に満ちた恋の様な気がしますね。
僕の場合だったら膝枕で女を寝かしつけながらパソコンに!と言うパターンかな。
勿論男性に依って行動は、違いますので決め付ける事はしませんが。
決断を急がれるのなら、どうでしょうか勇気を持って今すぐ電話されたら!
縁が有るのか無いのか?時間を掛けても何かもう答えが出ている様な気もします。
あくまで個人的意見です。

• 回答者:恋多き人より (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールです・・><
すっごい不安で不安でしかたありません・・・泣
やはり体だけなんですかね・・・
好きなら好きともう言われてますよね・・・
とりあえず気持ちだけでも伝えます
きっと終わってしまうのだから今週末にでも告白してみます・・・
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る