すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

老後の楽しみはなんですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-29 04:54:11
  • 0

並び替え:

ピグアイランドに一大リゾート地を建設するのじゃあ……
そいでもってピグアイランドコインをがっぽがっほ儲けるのじゃあ(ガハハ)
 注:そんなコインありません

この回答の満足度
  

ないと思います。
体を人に迷惑が掛からないように健康を維持し、
質素に暮らせればいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で温泉にでも行ければそれだけで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で仲良く暮らすこと。

もうひとつは
元気なうちに、旅行に行くことです。
(フランス・トルコ・エジプトが目標)
必死でお金ためています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日特に大きな問題なく過ごせれば十分です
病気になって入院生活とかはなるだけしたくないですね

  • 回答者:158 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で、のんびり旅行したいなと思っています。
後は若かりし頃を振り返って昔話をし合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイへ移住する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元に帰ってのんびりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

列車と徒歩で、全国の温泉旅行。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦でアジア圏に永住することです。

  • 回答者:リタイア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行を楽しんでます。
米本土を除く環太平洋はいくつか行きましたが、今後は欧米へ行く予定です。
来月は手始めにドイツ・スイスに行きます。
足腰が元気な内は海外旅行を楽しみにしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでいる山口県下関市は
歴史がある街ですので、その探訪が
楽しみです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外でゆったりと暮らす事です。

  • 回答者:123 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行をたくさんすることです。

  • 回答者:hht (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイにすむことです。のんびり暮らしたいです。激動の人生なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫と、遊ぶことです。

この回答の満足度
  

のんびりゆったり温泉旅行をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に没頭することです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で悠々自適に日々を過ごす事です。
趣味を満喫したり。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直楽しみはないです。
年金もアテにできないし、それまでに貯められるだけ貯めておかないと
悠々自適に暮らせるのは夢ですが、現実はむなしい感じでしょう・・・・。

  • 回答者:不安です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子の嫁へのセクハラ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園で自給自足生活を目指そうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で共通の趣味(旅行やダンス)を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内外を問わず旅行に行くことです。新しいものを見ることに何よりも楽しさを感じています。

75歳、年金の先行きが心配で、最近は遠出が出来ずイライラしているところです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり旅行がしたいですね。
休みを調整しての旅行じゃなく、自由気ままの旅行がしたですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見逃した映画を見ることです。
映画館では見ることできないので
テレビの放送を録画してみています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行ですね。
のんびりと楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の成長と旅行になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚の飼育

繁殖もしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり夫婦で旅行すること 畑で野菜などを作ってみたい

後は孫と遊ぶことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る