すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

タンパ・レイズの3Aに在籍の松井秀喜選手、メジャー昇格決定。
 打率はイマイチですが、元大リーガーの看板がモノを言ったのでしょうか。

昇格の松井選手に一言どうぞ。

野球が出来て嬉しいと素直にコメを出していた、松井選手、おめでとうございます。

  • 質問者:昇格
  • 質問日時:2012-05-29 10:45:18
  • 0

並び替え:

怪我さえなければ、そこそこ打てる実績のある選手ですから。
とりあえずおめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ活躍できる選手です

くれぐれも怪我には気をつけて もうひと花咲かせてもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいですね
まだまだ頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ活躍できると思います。
実績があるのでメジャー昇格かもしれませんが頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はともあれ、そういうチャンスに恵まれるということも実力のうちだと思います。
昇格に喜んでいたら、初打席でホームラン打ちましたね!
やる時はやる!この調子でがんばってほしいです。

  • 回答者:うれしいです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤンキーススタジアムでのデビュー戦も、満塁ホームランでした♪
ちなみに、2打席めです。。。
チームの唯一の得点になって完封負けを逃れましたね。

ホームがドーム球場で、東京ドーム・ビックエッグ時のような感覚で頑張ってほしいです。

日本には戻ってくるなよ・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手はとにかく紳士的で大ファンです。
多少回り道をしたとしても、彼の勝負強さは
天下一品ですので、必ずや成果を上げてくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう盛りを過ぎたことは間違いないと思います。パワーとスピードが違うと思ってみています。

功成り名を遂げたのだから、大リーグの実績を土産に日本のプロ選手の育成に寄与して欲しいと願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーでしかもDHで出場が多かった中での打率1割台は本人も納得してないみたいですね。
規定の50打席に到達したら即メジャーに昇格させるような契約だったのではないでしょうか。
またメジャーでホームラン打ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看板、よりも過去の実績が評価されたのでしょう。
そして、強運もあります。レイズはア・リーグ東地区で首位(同率首位)争いをしていますが、
レフトの正選手が故障者リストに入っています。
代打だけではなくて、先発レギュラーを目指して頑張ってほしいです。

  • 回答者:関取・松井 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打率0.17ですよね。すこし柔軟体操でもしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がありませんががんばってください

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役大リーガーに拘った以上、頑張って欲しいですね。
そして、来年こそ大リーグ関係者に惜しまれつつ
日本球界に復帰してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球道一筋、現役でやれる以上は、引退するその日まで、精一杯頑張ってください。
メジャーでの活躍期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手の豪快なホームランを見るのを楽しみにしています。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手、良かったですね。
元大リーガーの看板、だったのかな?


私の本心としては日本に戻って欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が巨人を抜けてから日本の野球の面白みがなくなりました。
海外の本場で活躍しているのが楽しみになりました。
長く活躍してください。

  • 回答者:匿 名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出足の遅れを取り戻し頑張ってください。
応援してますよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ニュースで見ました。
ヤンキース戦で活躍して、獲らなかった事を後悔させるくらい活躍して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負強さを見せて、頑張ってほしいです。
まだまだ行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る