すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中一です。
実は一つ年下の男子(今小6)が好きで、告れないまま中学生になってしまいました。
習い事に、その人と同じ学校、学年の人がいます。
習い事の人に聞いたんですが、その人は私の好きな人を教えろって言っているそうです。
うわさになるのが嫌で言ってないんですが・・・
来年、その人が中学生になっても、学校が分かれてしまいます。
私は今何をすればいいのでしょうか。
本当に困っているのでお願いします><

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2012-05-29 12:33:01
  • 0

並び替え:

今から告ってもいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^
でも、どうやって告ればいいんですかね・・・。

もうしばらくほっといていいんでは ないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてですか?

別の彼氏を作れば良いのでは、若いのだから、昔の事など考えず、新しい出会いを見つけた方が良いですよ(合わないということは縁が薄いと言う事で、上手くいく確率は低いです、それより運命的な出会いがあるかもしれません、そのほうが良くないですか?)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の意見ですね(・・;)

告白をするしかないですよ。
頑張れーーー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

バレンタインとか誕生日とか、何かのイベントをきっかけに告白してはどうですか?
何もしなければ何も変わりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~^^

勇気を出して「告白」です。
今告白しないときっと後悔しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねTT
後悔したくないです><

うちも年下がすきなんですけど・・・。

切ないですよね~(´;ω;`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね><
お互い頑張りましょう^^
応援してます!

「向こう(その年下の男子)の好きな人教えてくれたら教える!」とか言えば、一石二鳥かも☆

  • 回答者:mochi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前言ったら、「いない」って言ったそうです。
習い事の子を通して好きな人としゃべっているので、習い事の子が好きな人の話をしないと、ばれちゃいそうで私からその好きな人の話ができません・・・><

どうしたいんですか?
その人ともっと仲良くなりたいんなら、本人と直接話せばいいです。
「私の好きな人を教えろって聞いたけどなんで?私は君のことが好きだよ?」って。
そこまでしなくてもいいや、っていう程度のあわーーーーい子供の恋心、いい思い出。でいいならほっときゃいいです。
女は度胸だ、頑張れ!(^0^)ノシ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る