すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

未婚の方、知人や友人の結婚・妊娠・出産を羨ましく思うことはありますか?

  • 質問者:hht
  • 質問日時:2012-05-29 13:36:08
  • 0

羨ましくはないです。
人生それぞれなので、自分は自分と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりないです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいとは思いますが、自分には無理だと思います。
負け惜しみに聞こえてしまいますね。

  • 回答者:てらお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは思いましたが。。今は子供だけは欲しいので、出産の話を聞くと羨ましくなりますね。結婚は別にです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生独身で気楽にがもっとうなので
交際はしても結婚する気はありません。
なので面倒と思った事はあっても
羨ましいと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。「結婚・妊娠・出産なんて大変だなあ」と思います。
一人の方が気楽で自由でいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には羨ましく感じた事はありません。
今が楽しく過ごせているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそれはないです。
独身は独身なりに楽しめるので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分はありません

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。

わずらわしいから、独身を通しているので.....

  • 回答者:あなたは既婚者? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくにそういことは考えたとはないです。 一人身の方が気楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一人のほうが気楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る