すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あめーばのときに「ms」とつかってる人がいるのですがどういう意味なんですか??

並び替え:

ms≠ミス

会話の時
単語・文を間違えた時に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msとは【ミス】の略ですね^^

文字を間違えたりしたときに使います

例:こんにちを。あ!msったwww

ってな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ミス』とゆう意味です
文字を間違えたときとかに使います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ms」は、「ミス」の略語ですね!
例えば、「つかれた」と打とうとしても・・・
「つかれt」と、こんな感じで打つのをミスしちゃったら
次の分に「ms」と表示して、会話を続けるということです。

YAHOO知恵袋なんかで、もっとわかりやすい説明があるので、参考にしてみては?

  • 回答者:ohagi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ms」は「ミス」の略です。
打つ文字などを間違えてしまった時等に
使います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスの略です

文字を打ち間違えたときによく使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ミス」の略語ですよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る