すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最初から遠距離をしています。月に1度会うくらいです。
彼はマメじゃないので自発的な連絡は皆無です。でも、私がメールすると必ず返信はあるし、週末は電話しています。

最近、私が遠距離に耐えられなくなってきました。
連絡がないのでやはり寂しいし、何よりもっと会いたいという欲がたくさん出てきました。
「会いたい」「寂しい」と素直にメールできない自分がいます。

みなさんなら素直に言いますか?重いと思われそうで怖いです。

  • 質問者:narumi
  • 質問日時:2012-05-29 22:55:19
  • 0

並び替え:

私も遠距離ですが、一回も会ってないです・・・
大丈夫ですよ!!
私は、メールとか最近してません・・・><
大丈夫ですよ^^
どんどんメールしちゃってください

  • 回答者:中学生 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係によります。
相手の自分への気持ちに自信があれば(きちんと愛されてる自信)伝えます。
そして相手の住む地域への引っ越しも検討します。
でも相手の自分への気持ちに自信がなければさみしくても平気なふりを装います。
重いと思われたくないので。
自信がないときってその予感は的中してる事が多いですからわがままは怖くて言えません。
愛されてる自信があるときは不安になったりしない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいなってちょっと軽い感じのメールを送ります。
寂しいって言葉は重くなるのであんまり使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に言うべきです
そんなに重く感じないと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたい」「寂しい」と素直にメールしてと思います。
たまには甘えていいと思います。
月に1度会うくらいなので、重いとは思わないと・・・・

彼はあなたが「会いたい」「寂しい」とか言わないので
これでOKと思っているのかも・・・

勇気を出してください。
いい恋してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきなコメントありがとうござます。
愛情表現をしない彼なので、少々不安に思っていました。
周りの友達にも「よく付き合ってるね」と言われます^^;

素直に言ってみようと思います☆ありがとうございました。

自分の気持ちだけを一方的では重いと思われますよね

「会いたい」「寂しい」をメールで送っても もらった彼はすぐにどうすることも

出来ないので困惑してしまいそうです

電話の時にでも 軽い感じで話してみたらどうですか

そうすれば彼の気持ちもちゃんと聞けると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もうっとおしがられたら嫌だなとか考えてしまいます。でもやっぱ人間素直が一番。時々甘えます。時々だと喜ばれる(^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る