すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

助けてください。
今日、日直だったのですが体調不良で休んでしまいました。
体調は良くなったのですが、ただ日直が嫌だっただけだと思われる気がして学校に行きづらいです。
学級に友人もいなく、いるのは陰口ばかり言う女子です。
陰口を言われると思うとすごく怖いです。

===補足===
すいません、書き忘れていました。
日直は二人でやる、というルールで、もう一人が女子です。

  • 質問者:やよい
  • 質問日時:2012-05-29 23:12:15
  • 0

日直が嫌で学校をさぼる人なんていないですよね。
だからそんなことを思う人はいるはずはありません。
普通に学校に行って昨日日直だったのに休んでごめんね。って言えば良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の回答も参考になり、満足したのですが
個人的にはこの回答が一番参考になったのでベスト回答にさせていただきました。

回答ありがとうございました。

並び替え:

普段の行いで・・・

普段きちんとしていれば、

今日してくれたひとの代わりに、
その日を確認して実行(日直を)すれば 陰口 したひとが笑われます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に行くべきです
変に意識すると逆に疑われます

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良ならしょうがないですよ。
日直は嫌でもみんな休むまではしないでしょう。

  • 回答者:7ninn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陰口ばかり言う女子は何をやっても悪愚痴を言いますから気にしない事です。
本当に体調が悪かったのだから何を言われてもあなたは悪くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りに学校行って、
昨日体調悪くてさ~みたいな感じで流してみたらどぉですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る