すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

服を洗って染みた洗剤の匂いがくさくてしょうがない(気持ち悪い)ことありますか。

  • 質問者:kimo
  • 質問日時:2012-05-30 00:01:51
  • 0

並び替え:

はい、あります。
匂いがキツ過ぎて室内干しはできないぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あります。
自分の家で使ってる洗剤ではそういう事はないのですが、義理の両親の家の洗剤が異常に悪臭を漂わせていて臭いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
トップは、かなりニオイがきつくて、
吐き気がひどくなります。
洗剤だけでなく、ダウニーとかニオイのきつい柔軟剤も、
吐き気・頭痛がひどくて(頂きものでしたが)全部捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますね

洗剤の匂いがきつくて 気分が悪くなったことはあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

服は気になったことありません
バスタオルが気になります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、経験ありません

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る