すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パスワードはあっているのですが(再発行もしたので間違いなく)facebookにログインできません。

このソーシャルプラグインの利用環境をパーソナライズするには、Facebookにログインしてください。
申し訳ありません
Your account is currently unable to use Facebook for Websites. For more information, please log in to www.facebook.com and follow the instructions you see there.

何度ログインを実行しても上記のように出ます。

===補足===
2番目の匿名様が仰るように、
セキュリティがどうとかで携帯登録が必要なことを言われます。
ポイントサイトの数Pのためのfacebook利用なので携帯情報まで登録したくないというのと、
パケ放題じゃないので携帯でのインターネット接続は避けたいというのがあり、
そこで止まってます。
1番目の匿名様が仰る
「www.facebook.comにログインして、あなたがそこで見る指示に従ってください」は、上で書いた携帯の内容になります。
必須条件になったんでしょうか…。
これ以外の解決方法はなさそうですね。
もうここで利用諦めないとならなさそうです><

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-30 09:34:27
  • 0

並び替え:

その英文をヤフーの翻訳で約してみると
「あなたの口座は、現在ウェブサイトのためにフェイスブックを利用することが
できません。 詳細は、www.facebook.comにログインして、あなたがそこで
見る指示に従ってください。」
となっているのでその指示に従ってやったほうがいいと思います。

私はこの間、携帯に認証IDみたいなものを送ってそのIDでまた使えるように
なったのがありました。
(私はおもにPCでしかFacebookを使用してません)

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は携帯番号を入力しないと使用できないというメッセージが出て使えなくなりました。
携帯持ってないのでもうあきらめました。
フェイスブックって勝手ですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からのログインでは色々問題がありますね。
急成長した割りにちゃんと対応できていないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る