すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ゴジラ松井がホームラン打ったようですね!素晴らしいです。

個人的には日本に帰ってきて活躍して欲しいのですけど
皆様の感想など教えてください。

  • 質問者:アンチ巨人
  • 質問日時:2012-05-30 11:11:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これからも応援しましょう!ありがとうございました。

特大アーチ見ました。
レイズの本拠地もドームなので相性良いのかな。
マイナーでの成績は散々でしたが、レフトも守ってたし即戦力で昇格したんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがです。
勝負強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはそうなるかもしれませんがとにかくがんばってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ったときはさすがゴジラ!と思いました、でもチーム負けちゃいましたね・・・

うーーーーんさすがに日本に戻ってきてもパリーグじゃないとダメじゃないですかねあのひざだと

  • 回答者:DH (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パリーグに戻ってほしいです。

金に物を言わせる巨人のいるセは嫌いなので....

松井の実力はすごいですね。
さすがだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。まだまだ活躍してもらいたい選手ですから。
がんばれ、松井秀喜!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントすごいですよね
松井パパも大喜びでしたね。

私も日本に帰ってきて活躍して欲しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石ですね。
今日何度もニュースで見ました。
完璧なホームランでした。
松井は日本に現役として帰る気持ちは無いそうですから、現役を終えるまでアメリカで頑張ると思います。
日本に帰るのは、現役引退後になると思います。
どちらにしても、松井選手の引退まで素晴らしい選手生活を応援して行きたいと思います。
松井選手おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちぶれて日本に戻ってくる姿は見たくないです。
引退まで、メジャーにいて欲しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、負けちゃったみたいですね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが、ゴジラ松井ですね。魅せるオーラがありますね。
今後の活躍も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズン初ヒットがホームランはすごいと思いますが、メジャー昇格した事情が事情だけに喜んでいいのか疑問に思ってます。

個人的には、日本に戻ってきてもいいと思います。
彼くらいの選手であれば、帰ってくると言えば欲しいと思う球団はあるでしょう。
DHであれば出場機会もあると思いますし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ松井がホームランを打ったようで結果が出て良かったです。

自分もゴジラ松井が日本に帰ってきて活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井が日本を離れてから野球を見なくなりました。
彼こそスターですから、機会があれば日本に戻ってきてほしいです。

素晴らしいホームランでした。

  • 回答者:感激した!! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井は、人格的にも優れている人だと思います。
そして、今日のホームラン、ほんとうに嬉しいです。

  • 回答者:リリッツ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいホームランでしたね!
今後の活躍が楽しみです。
応援します!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打った瞬間でしたね。
出来れば今年こそ大活躍して、
来年以降の大きな契約がとれるといいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役最後2年くらい日本で見たいです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国で生涯を全うしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだホームランを打てる力はあるでしょう。ただ、ここ数年の成績では・・・
ばんばん打ってニュースで見れると良いですが。

  • 回答者:ジーター (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北米在住なのでTVで観ました!
ドームで観た以来だったので感動☆

  • 回答者:きき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、いい再スタートを切りましたね。

もう長くは無いので、生でゴジラのホームランを
見たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、すばらしい
アメリカで頑張ってほしいです
日本では日本の選手が頑張ってますし

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ活躍できる選手なのに 大リーグでは見る目の無い人が多いです

やっと契約できたチームですから 怪我には気をつけて

思う存分暴れてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり凄い選手ですね。
がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る