すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

わたし、恋愛に興味津々なのです。
恋に恋しているだけでしょうか?
恋は幻なのでしょうか?
時に愛は、静かなまぼろしなのでしょうか?
愛に走って、愛に生きてみたいです。

  • 質問者:恋にゆれて
  • 質問日時:2012-05-30 14:16:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ソーシャルブックマークに登録する:

いのち短し 恋せよ少女
黒髪の色 褪せぬ間に
心のほのお 消えぬ間に
今日はふたたび 来ぬものを…

愛するってこわい” と思ってますか?
恋の色・恋の味” は恋に恋してるだけでは分かりません。

名前の無い恋” 短い恋”
恋におちて” 恋におぼれて” 愛に傷ついて”
それでも人は恋する事を止めません。

愛が呼ぶ方へ” 一歩踏み出してみませんか?

恋は焦らず” でも、好きだけじゃだめなんだ”
愛は探しだすのだ”

恋の予感” がしたら 恋のチャンス”を逃さずに
恋の罠しかけましょ”

そして 罪深く愛してよ”

傷付くことを恐れずに、素敵な恋愛をたくさんして下さい。

  • 回答者:恋は、ご多忙申し上げます (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=o29BztcPuoY
ありがとう

並び替え:

美しい病気です・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「恋」 「愛」 そして連ねて「恋愛」。
なんて美しい言葉の響きでしょう。

貴方の質問に一言でお答えするには私の経験では物足りないと思いますので、私の心に残る思い出の恋愛ソングの中から歌詞の一部とともに回答とさせていただきます。

♪ 恋というものは不思議なものなんだぁ 布施明 「恋」
♪淋しがりやどうしそっとよりそい 感じ合うのよ 熱い恋の芽生え 太田裕美 「雨だれ」
♪恋をするのは辛いものね 恋は愚かな望みなのね エンリコマシアス「恋心」
♪愛はよろこび 愛はかなしみ それが愛なの ジュリオラチンクエッテイ 「愛は限りなく」
♪別れはいつも背中合わせに 人の心をゆらして 雅夢 「愛はかげろう」
♪二人に死が訪れて星になる日がきても 離れはしない 松崎しげる 「愛のメモリー」

最後に、愛することの喜びを一番感動させてくれる歌詞の一部と曲を紹介します。
曲名 「イザベル」 歌手 シャルル アズナブール
・・・・・ 君は光の中に生き 私は片隅の影の中で暮らす
なぜなら君は 生に焦がれ 私は恋に焦がれているから
いいだろう 私は君の面影を愛撫することで満足しよう
君がその運命を私に とわに捧げてくれるならー ・・・・・・

  • 回答者:ラボエーム (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたならきっと出来ますよ^^
愛も恋も現実です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がおらんねんやったら、憧れ・・・やろうなぁ。

でも、経験は積んでおいてソンはない!

今からがんばって「男を見る目」を養えば、
将来きっと幸せになれる・・・はず!

がんばり

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の人生が恋に恋するだけの寂しい人生です
恋から愛に変わるのは相当難しいです
私の場合は恋で終わってしまいましたけど、、、
確かに幻なのかも、、、

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に恋してる場合もありますし、本当にこの人じゃなければって言うほど相手に恋する事もあります。
恋は幻ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をしてみれば、分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがお幾つなのかはしりませんが
10代は恋に恋する年代です。
たくさん恋に恋して少しずつ恋とは何か愛とは何かを知っていくのですよ。
愛に走れるのは今だけなので走ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る