すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここで質問すると回答しないで批判されます。
私の文章能力がないせいもあるとは思いますが・・・・
釣りを意識して質問なんかしていません!真剣に悩んで質問しているのに・・
特に恋愛系が批判されるのですが。ここで質問してはいけない恋愛系ってあるんですか?
(下ネタ系の質問はしていません!)

  • 質問者:のりこ
  • 質問日時:2012-05-30 16:36:43
  • 0

並び替え:

ありませんが、真剣に悩んで質問されるのでしたら、教えてgoo!がいいです。

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者全員から批判されるのだとしたらあなたの質問の仕方に問題があると思います。
質問の意味が分かりにくいとか、打ち間違いが激しいとか、自慢げであるとか。

そうではなく、一部の人からの批判であればあなたのせいではありません。
あらしというか、何につけても文句を言ったりお門違いな批判をする人がいますのでそういうのは気にすることありません。
ただの嫌がらせですので。そういうのはやめて欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛系だけではないですが…文章が理解できないことには、まっとうな回答は来ないかと思われます。書き込む前に文章を一回読みなおして、投稿してみてはどうでしょうか?頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る