すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中です。

話せるけど、そこまで仲いい関係じゃない
好きな人にメアドを聞くにはどうな感じに
聞いたらいいと思います?

===補足===
ちなみに同級生だけど敬語で話しているので、タメは無理です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-30 16:59:19
  • 1

並び替え:

仲いい感じじゃなくても 話せる間柄ならば

メアド交換してくれませんか?って素直に言うのが一番だと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり聞くと
なんだこの人?
とか思われるかもしれないので
まずはその人の周りの仲いい男子から
メアド教えてください
って言ってみるのがいいと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

N君のアドレスは知ってるのかな?
N君のアドレスもまだ知らないのなら、‘‘N君、H君と私の3人で仲良しメールしませんか?
だからアドレス教えて下さい!!って聞いてみてはどうかな。

===補足===
今回は、N君のアドレスを聞きたいのかな?
N君が興味を持ってる事や物を写メに撮って、それを送るからアドレスを教えて下さい!ってのはどう?ダメ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

N君のアドレスは知らないです。聞く勇気がないんです・・・。
H君は、ケータイもってるか分かんないですね^^;
N君がケータイを持っていることは知ってるのですが。
まだ、H君とも話したことないしいきなり仲良しメールというのはおかしいって思われます。
もっと仲良くなってからにしますね!!



そうですねぇ・・・。まずは、どんなアニメが好きなのか聞いてみて
その好きなアニメの写メを送るのもいいのかも知れませんね・・・。
N君、優しいけど自分で彼女とかつくる気はないとかよく言ってるし、女に
メアド教えるとかNGかもしれません。
けど、言ってみなきゃわかんないし勇気もって言ってみます!!

メールアドレス交換してもらえませんか?がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアド交換してください‼
mailの方が話しやすいし。

とかでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレス交換しませんか? がいいと思います。

それかプロフわたしたらどおかな?

そこにメールアドレス書く欄あるしさ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メアド、交換してください」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メアド教えてよ~」でいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話ができる間柄なら
メアド交換してくれない?ってさりげなく聞けば大丈夫です。
頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る