すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

至急!?恋愛相談です?

私は現在小学校6年生で、小学校5年生の時から

好きな人が一名います??その人は好きな人がいない!と言っています。


私はずっと好きで、今日、クラブ活動で(私とその人は同じクラブです)

私に『○○!次のクラブでめいしつくろ?で、俺と交換しよ!』

と言ってきました!

その人は私のことをどう思っているんでしょうか!?

長文、乱文で申し訳ないです!


?追記?

その人は、なぜか給食試食会後のジャンケン大会で

私の母のところに走って行きました!

===補足===
ちなみに、クラブにはそのひとの親友もいましたが、

親友には声をかけていませんでした!

あと、今日授業中にまわりを見てたら、

好きな人が私のほうみてて、目があったら、

ニッコリと微笑んでくれました!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-30 18:27:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アピールして耳元で好き!ていったら俺も好きだよ。付き合おう!て言われました!

脈ありかもしれませんね☆
告白するか、もう少しアピールをするかしてみれば、
付き合えるかも☆

  • 回答者:mochi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アピールしますッ!

並び替え:

もしかしたら、相手のもあなたのことが好きかもしれませんね☆
少し待ってれば向こうから告白してくれるんじゃないですかね!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんでしょうか…それだといいんですが

う~ん・・・
好きなんじゃないですかぁ~?(笑)
羨ましいです
私は、小学校はあまりいい思い出がありません><
でも、今はリア充してます^^♡
さてさて、本題に入ります
あなたの、お母さんに行くってことは、好きってことですよ!!
頑張って下さい!!応援してます

  • 回答者:中学生 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

これは脈ありですよ!
こくらないなんてありえないですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こくりますっ!

両思いの可能性ありです!!
まず嫌いな人とは名刺作って交換なんてしないですよー
好きだからこそもっと近づきたいんです!
私は現在好きな人がいないので、私の分まで(?)頑張ってください!!
応援してますp(*^-^*)q

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りますッ!

これは・・・。
両思いですね~♥
うらやましいな~♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも…

あなたに好意が、あるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですッ!

それは本人にしか分からない。

告白したらいいと思います。

===補足===
いきなりの補足ごめんね!!

私も好きな人とよく目が合うけどそんな笑ってくれることはたぶんないので
脈アリ!?かも知れませんね。
それか、友達として微笑んでくれたのか・・・やはり本人にしか分かりません。脈アリならいいですね!!お互い頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますッ!

名刺交換をあなたとしかしなかったのならあなたの事を好きなのかもしれないですね。
何であなたのお母さんの所に走って行ったのか、お母さんに聞いてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年生の男の子はまだ子供です。
ただの友達として見ているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども・・・

あなたの母親に好意が・・・
名刺も住所特定のため・・・

なわけないよね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり好意を持ってくれているんじゃないですか!?
微笑んでくれるとかうらやましいです(泣

好きな人がいないって言ったのは
あなたにバレたくないから
とかそんな理由だと思います♪

まっすぐないい人ですね!

  • 回答者:colorful (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに好意があるって言うことだと思いますよ

是非頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。頑張りたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る