すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あるものを見上げて・・エレガントにソアーに・・。

こんにちは。

では、問題です。


質問 1
あるものを見上げて熱心に祈りをささげている人たち。そのあるものとは何だと思う?

(A)人気アニメの絵

(B)ご先祖様の肖像画

(C)人気バンドの写真

質問 2
エレガントにソアーに横たわっている女の人。本当はかゆみを必死にこらえている。それはどこ?

(A)おしり

(B)鼻の下

(C)足の裏

☆ 教えて !
あの・・・ちなみに、あなたの好きな質問者に
僕は入ってますか ? (笑) 教えてね !

今日のお薦めの曲ですよ ! この曲いいですよね~
終章(エピローグ)/チャゲ&飛鳥
http://www.youtube.com/watch?v=ooRrg7qtkjo

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-30 18:51:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
個人的な質問にも、皆さんが僕に対してそのように思っていただき
僕は本当に嬉しくて幸せ者ですね、ありがとうございます。

質問 1
★キミのイケてる度がわかる!

●(A)を選んだ人
普段はおっとりしているキミ。でも、ふと考えるのに夢中になったり、ぼんやり何かを見ている横顔が、けっこうイケてる!

●(B)を選んだ人
イケてる度ナンバー1!
頑張り屋のキミはキリリと気持ちをひきしめた顔が、かなりイケてる

●(C)を選んだ人
しぐさがステキなキミ。クールに頬杖をついたり、髪をかき上げるしぐさに、ときめく人がいそうだー!

質問 2
★キミのナルシスト度がわかる

●(A)を選んだ人
ずばりナルシスト!何時間でも鏡にうつる自分にみとれたり、自分の写真を部屋に飾っていたりして~

●(B)を選んだ人
誰かに誉められると急にナルシストに変身。私って結構イケてるかも!な~んてニヤニヤしちゃう。

●(C)を選んだ人
部分的にナルシスト。顔はあまり好きじゃないけど、足はカッコイイ!とか、思っているはず。


質問 3
★キミの底力度がわかる!

●Aを選んだ人
常にギリギリの力で生きているキミには底力も表力もない!常に100%だ

●Bを選んだ人
驚くほどの底力の持ち主。みんながあきらめた頃に、ガゼンはりきる

●Cを選んだ人
追いつめられるとパワフル。というか、普段は全然出さないので、底力がパワーのすべて。

並び替え:

C.人気バンドの写真
B.鼻の下

☆教えて!の回答
 答えは知っていますよね、monsterさん・・・
 気に・・・入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.(B)ご先祖様の肖像画
質問2.(C)足の裏

☆ええ、もちろんですわ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(B)ご先祖様の肖像画
(A)おしり

入っておりますとも!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:(B)ご先祖様の肖像画
質問2:(B)鼻の下

☆教えて!
もちろん好きな質問者さんに入っています。

===補足===
質問3はどこでしょうか? 一番気になるのですが・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 (B)ご先祖様の肖像画
質問2 (C)足の裏

もちろん入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 A


もちろん大好きな質問者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

質問 1
(B)ご先祖様の肖像画

質問 2
(A)おしり

☆はい^^もちろん大好きな質問者さんですよ。

  • 回答者:きになる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・(B)ご先祖様の肖像画
質問 2・・・(B)鼻の下
>☆ 教えて !
勿論ですよ!monster さんしか居ません。
初めから終わりまで monster さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はB、2はA!

もちろん、好きな質問者です!!

  • 回答者:にゃんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ご先祖様の肖像画。
2.鼻の下
入っています。エピローグを選んで下さるなんて、ますます好きになりました。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(A)人気アニメの絵
(A)おしり
いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1:(C)人気バンドの写真
2:(B)鼻の下

☆はい!!!
すごいお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B.ご先祖様の肖像画

②A.おしり

入ってます。
質問を一つにしてもらえば尚好きです。
この質問だったら3質問できる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 (B)ご先祖様の肖像画
質問 2 (A)おしり

はい、当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(B)ご先祖様の肖像画
(C)足の裏


はまっていますよ^^
この曲もいい曲ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 (B)ご先祖様の肖像画
質問2 (B)鼻の下 です。

もちろん大好きな質問者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(C)人気バンドの写真
(A)おしり


入っていま~す!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:(B)ご先祖様の肖像画
質問2:(B)鼻の下

です。

もちろん大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1

質問 2

質問 3

☆ 教えて !
第一位ですよ。
何が何でも、モンスターですよ。

モンスターさんがこういう歌を流しながら、
猫ちゃんを膝にのせて、パソコンを売ってる姿
想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
(A)人気アニメの絵

質問2
(C)足の裏

☆教えて!
もちろん入っています。
匿名の方が多いですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(C)人気バンドの写真

(A)おしり

入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 (B)ご先祖様の肖像画
質問 2 (A)おしり

勿論入っています。№1です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、(B)ご先祖様の肖像画
2、(A)おしり

もちろん入ってます。 NO1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 (A)人気アニメの絵
質問 2 (C)足の裏

☆ はい。 monsterさんも入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る