すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人とカラオケに・・・。

こんばんは。

では、問題です。これはもしかしたら随分前にしたかも・・・(笑)

恋人とカラオケに。しかし次はもうここは嫌だと思いました。
何が気に入らなかったのでしょう? 何番を選択しますか ?

1.店に飽きた
2.音が悪い
3.雰囲気が悪い
4.好きな曲が少ない

☆ 教えて !
今あなたが、一番癒されるものは何 ?

僕は飼っているマンチカンの子ネコですが、
今日はこんな曲を聴いて癒されています。

癒される音色ですよね~ 大好きなんですよ !
喜多郎 (シルクロード) 絲綢之路
http://www.youtube.com/watch?v=oU7JWTtJaL4&feature=related

オカリナ奏者 宗次郎 Sojiro Live Stage 1990 = 道 =
http://www.youtube.com/watch?v=VmjGjaCldz0

• 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-30 19:57:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

遅くなりましたが、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

店に飽きたを選んだあなたは「マンネリ化したデートが続いたりするとウンザリ。イベントはちゃんとして!」
このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!

恋の温度を下げないためには、お互いの努力が大切、というのがあなたの信条。「二人でいる時間を楽しめる工夫」を怠ることに一番ムカつきます☆ お決まりの場所でゆったりデートもたまにはいいけれど、そればかりが続くと手を抜かれた気分になり、サーッと素に戻ってしまう様子。アキラメが早く「もういいや、次の相手探そう」となってしまいがちですが、相手に不満をキチンと行って、挽回のチャンスを与えてあげて☆

音が悪いを選んだあなたは「目標は常に高く♪恋人以上の理想の異性が現れるとそちらへコロリ。」
このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!

相手はずっと同じように愛してくれているのに、他の魅力がある人や、彼を上回る何かを持っている人を見つけると、すぐにそっちに心変わりしてしまうタイプ。うまく行けば階段を上るように付き合う人のレベルも上がっていきますが、長く続いてこそ分かる良さや情もあるもの。実は一番最初に付き合った人が一番相性が良かった…なんて後悔しないように、時間をかけて魅力を発見して。相手にばかり求めずあなた自身も磨きをかけてね。

雰囲気が悪いを選んだあなたは「スキンシップこそ長続きのカギ☆定期的にカラダで愛を確認しないと不安…」

とにかく甘えん坊のあなた。「好きだよ」という愛の確認の言葉は常に言ってほしいし、スキンシップも絶対必要☆ 思っているだけで通じ合う……そんな古風な恋愛は絶対ムリ。愛し合う気持ちは実際確かめ合ってナンボ、というタイプです。お互いに忙しくなってデートの数が少なくなったり、Hの回数が減ったりしようものなら不安と不満が爆発。「私たちもうダメね!」なんて逆ギレする場合も…。冷静な状況判断を忘れずにね。

好きな曲が少ないを選んだあなたは「恋愛はギブアンドテイクが基本! こっちの負担が増えると一気にシラけちゃう。」

精神的に自立しているタイプ。人には決して迷惑かけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いなクールな性格。恋愛に対しても常にバランスの良い関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクはあたりまえ。それを守らない相手には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。騙されたり利用されたりする心配は全くナシ☆ ただし厳しすぎると疲れちゃうので、もう少しゆったり構えてもいいかも。

並び替え:

3.雰囲気が悪い

☆ 飼っている文鳥です。 雛から育ててよくなついてかわいいです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.店に飽きた

Mダックスに癒されます。
2匹飼ってます。親子なんですよ。
もう~かわいくて、かわいくて・・・・

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.雰囲気が悪い

一番癒されるのは同じくペットです。
うちのは鳥ですけど。
喜多郎 (シルクロード)、CDを持っていますよ^^

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い

愛犬のチョコちゃん です。 癒されます。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い
です。

癒されるのは、しいて言えばゲームですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

2.音が悪い

3カ月の娘。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

4.好きな曲が少ない

☆教えて!
確かに癒される曲ですね。
私は土日の競馬、馬を見るだけで癒されますね。

この回答の満足度

3.雰囲気が悪い

風呂にゆっくり入ること。

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

こんばんは。
1:3.雰囲気が悪い
☆甥っ子姪っ子です。
可愛くて。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い
チョコレート

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い
一番癒されるのは、子犬です。
懐かしい曲ですね。NHKで聞いていました。結構長い間やっていましたね。

• 回答者:ならシルクロード博 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

4の好きな曲が少ないです!

教えては、熱帯魚です♪

===補足===
はい、回答します!

ピンからキリになってしまいますが、グッピー程度だと水槽は小さいもので良いと思いますので、設備や水草など合わせて8000~15000円程度かと思いますよ^^

• 回答者:大石のテリトリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すみません、教えて欲しいのですが。
熱帯魚を最初に飼うときってどんな熱帯魚で総額いくら位かかるのでしょう。
今年中には熱帯魚を飼ってみたくて、もし手があいて気がついた時でいいので
教えていただけないでしょうか。グッピーとかどうなんでしょうね・・・。

教えていただきありがとうございます。
何か変化のある生活をしたいと思いまして。
きれいでしょうね、手入れも頑張ってしないといけないですね(笑)
でもグッピーだと、お手って出来ないですね(爆)
教えていただき助かりました、ありがとうございます。

3.雰囲気が悪い
>☆ 教えて !
一日を無事に過ごした後の一杯でしょうかね。
家族との団欒も良いです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い です。

子猫に癒されています。
散歩しに行くと付いてきます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんばんは^^

3.雰囲気が悪い
です。

☆癒されるものは子供の寝顔です^^
小4でもムギュムギュしてますので、べったりっ子でマザコン確定です(笑;
離せないのは私のほうなんですが・・・

• 回答者:きになる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

3

モルモット  ハムスターを飼ってます。
 かわいいし癒されます。

曲名はミシェルポルナレフ    愛の休日

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い

一番癒されるのは愛犬のチワワです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

3です。

癒されるのは、関ジャニ∞の丸山隆平!!!

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

4.好きな曲が少ない

☆教えて!
今一番癒されるのは、2歳の姪っ子です。無邪気でかわいいです。

===補足===
> 恋愛に対しても常にバランスの良い関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクはあたりまえ。それを守らない相手には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。

大当たりです、はい。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

4.好きな曲が少ない

愛犬のチワワです。
超甘ったれでカワイイです。抱っこをせがんできます。抱っこしないとなきます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い

☆音楽を聴きながらぼんやり寝転んでいることです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

3.雰囲気が悪い

☆教えて!の回答
 PCしてる時なんにも考えないでいられるから
 癒されてるんじゃないかな~?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る