すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学三年生の男子です。
同じどしの彼女がいます。

今から7月の終わりにある花火大会を一緒に行く約束するのは束縛するみたいでダメですか?

もうそろそろ付き合って9ヶ月がたちます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-30 21:23:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誘いました‼
喜んでもらえました、相談してよかったです!
ありがとうございました。

それは束縛とは言いません!
それは、ただの「約束」です☆

束縛というのは彼女に「○○(男子)と話すな!」とか、「○○とメールすんなよ!」とか、自分以外の男子との関わりを持ってほしくないあまり、彼女の行動にケチつけることです。

なので、それは全然平気だと思いますよ!

  • 回答者:mochi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

ダメではないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったーありがとうございました

駄目じゃないです。
約束なんだからいいと思います
彼女も嬉しいはずです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

ありがとうございました‼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る