すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

CHEMISTRYは最近ソロ活動になりましたが、

近い将来再結成はあると思いますか?
皆さんの率直なご意見お聞かせください

  • 質問者:✨
  • 質問日時:2012-05-30 22:23:24
  • 0

並び替え:

ソロで活動しても結果が出なければ

当然再結成することになるでしょうね

私としては二人そろったほうがやっぱり素敵だと感じますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般論ですが、お二人とも家庭があるので、
言葉は悪いですがまとまったお金が必要になったら再結成すると思います。
RAGFAIRも活動停止したばかりなのに年末に再集結するらしいので。

個人的には、CHEMISTRYは音楽性の違いやケンカ別れ等ではなく、
お互いの幅を広げるため、より自由に活動するためで、
特に発表する理由もなかったぐらいなので、またあると思います。
望む人が、声が大きくなれば自然にまた二人でやると思います。

  • 回答者:二人だけだと世界が狭く感じたのかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る