すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は足が短いんです。
すっごく嫌で嫌で。。。。
ほんと短足なんです
私も外国人のように足を長くなりたいです!
どうやったら長くなりますか?

  • 質問者:ゆん
  • 質問日時:2012-05-31 01:40:05
  • 0

並び替え:

おいくつなのかわかりませんけど

学生さんであるならば バレーボールやバスケットボールなどの部活に入部すれば

背が伸びるので足も長くなるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

成長しきってしまった身体には難しいですよね
それなら足を長く見せる格好をしたらいかがでしょうか
足長効果のあるパンツを履いて、ヒールのある靴やブーツを履くとか
スカートとタイツを同じ色にして切れ目を見せないようにするとか
逆に胴体を短く見せる様な工夫をしてみるのも悪くないと思います

  • 回答者:きき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術がありますね。わざと折って少しずつずらしていく方法。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力では長くなりません。
長く見せる事なら可能です。
ヒールの高い靴を履く、脚を細くすることで長く見せる。などです。
あとはファッションで視覚効果を利用して長く見せるなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいくつですか?
まだ成長段階ならイスに座って正座はしない。
屈伸を使うスポーツをする。バスケなど。
そしたら足は長くなります。
成長が止まった年齢でしたら(ご存じだとは思いますが)何をしてもムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も短足です
どうやっても直らないと思います 余り気にしない事ですね
それでも気に成るようならシークレットブーツでも履きましょう
最近のは良くできて目立たないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る