すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたが断捨利して得た物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 11:49:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
考え方もいろいろあると思いました。

お金。。。
 小金ですが、金利で考えると大金を預金しなければ貰えません。
空間と時間。
 着もしない、衣服の整理整頓に費やす時間。

  • 回答者:流行? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋がキレイになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、思い切って、大掃除しました。
本とCDを売り払い、粗大ゴミをたくさん出しました。

気持ちが清々して、今は爽快です。

  • 回答者:レッツ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ない洋服を売りに出し、小銭を得ました。
スッキリしたので気分もいいです。

  • 回答者:を (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円と玉露が出てきました、玉露はおいしく頂きました

  • 回答者:着物も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中のすっきり感

快適にすごしています

すっきりしたほうが気分いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らかった部屋を見て
イライラすることもなくなりスッキリとした気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度まとまった空間です

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1畳分の寝っころがれるスペースを得ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広々としたのんびり感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中のあらゆる要らない物を

リサイクルショップに持って行きました

少々の小銭と開放感を得ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る