すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレスがたまったときはみなさんはどんなストレス解消をしていますか?
私は日帰り温泉に行くことです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 15:03:04
  • 0

私も温泉旅行に行くことです。
美味しい物を食べてゆっくりお風呂に浸かって!
また仕事頑張るぞという気持ちになれます。

  • 回答者:ジャム (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気分が沈んだ時は
すごく悲しい映画を見たりします。
それで思いっきり泣いたらスッキリする!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるバッティングセンターに行き
おもいっきりバットを振ってストレス解消
します。
ホームランが出ると気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物を食べたりします。
または
友人とお茶会を開き、色々しゃべりまくります。
本当は飲みに行きたいのですがお金がかかるので
自宅でお茶会です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、もっぱらジョギングです。10キロくらいをゆっくり走ります。

  • 回答者:ミモザ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山にいって歩いてきます。ここだと丹沢とか、奥多摩とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスが溜まった時はショッピングに出かけます。
気に入った物があればその時に思い切って買っちゃいます。
こんな時ぐらいしか買えないので・・温泉も良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
日帰り温泉も、よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングやウォーキングなど
体を動かしながら
できるだけ外の空気にふれるようにします
意外と気分転換できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお酒ですね。
特にストレス発散の時は、ビールのがぶ飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行くことです。今年は5回も行ってしまいますた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦に行きます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ひたすら手作り料理かお菓子、パンを作ります。
食べないの。作るだけ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターで気が済むまで遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉いいですね。
自分もよく行きます。
温泉で癒し汗をかくとすっきりするのかもしれませんね。
あと、プールで泳いだりもします。
ストレス解消すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んでます。
これが一番です。
他は公営のジムでマシン使って汗流したりスーパー銭湯で岩盤浴やサウナに入るのが解消法です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ重いものを持ち上げて発散しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコをじっくり打ってストレス解消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉いいですね。
ドライブが好きなので
交通量が少ない夜のドライブに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかストレス発散が苦手なタイプですが、
強いて言えばウォーキングでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一人カラオケに行って歌って発散します!

  • 回答者:薫子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストレス発散が苦手ですが、自分の好きな事を
没頭してすると少し気分が晴れます。
私の場合は箱庭づくりが好きなのでそれに集中します。
でも、主婦になって仕事をしている毎日には
箱庭を作ることができなくてストレスはたまる一方です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食をする
カラオケに行く

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを浴びて、
思いっきり、シャカシャカとシャンプーをして頭をマッサージします。
かなりすっきりしてストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングとお酒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで、エロ動画を見て、オナ○ーをするのが、ストレス解消法です。

  • 回答者:アトメ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー飲みながらパチンコ。
ぼーっとできるし、自分一人の世界に入り込めるのでサイコー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ食いです。
好きな映画やドラマを見ながら、ひたすら食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンをやることや、RADWIMPSの曲を聞く事でストレス解消しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中一人で高速をドライブすることですね

そして朝方帰ってくる

私の場合これだけでストレス解消できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いたり、映画、アニメ見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る