すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

公務員同士の結婚は結構いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 15:13:32
  • 0

並び替え:

私の従姉は夫婦で公務員です。結構いると思いますよ。
先生同士で結婚っていうのも良く聞きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわり見るといますね。それでそのまま定年までいるというパターン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いだけでも3人いますし、
結構いると思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いると思いますよ。探せば見つけることは出来るでしょう。
私の従兄弟夫婦も両方とも公務員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますね。
知り合いにも数組います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 いますよ。
自分の兄夫婦は自衛官です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。忙しくて出会いがないようなので。
結婚まで内部処理で、お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いにも結構います

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよ。
多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよ、中には
公務員より安定している職はないから公務員同士が結婚するのが一番
と考えている人がいるようですよ

  • 回答者:格差? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には結構いると思います。
職場結婚ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に公務員同士で結婚した人います。結構いるみたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
娘夫婦の義理の兄夫婦はそうですし、近所のお役所でもいます。
産休休暇ばかりで困ったものです。
良い暮らしをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員の良さを知った者同士・・
結構いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに一組います。
結構、いるみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますよ。

職員同士、身近にいるし、お互い条件のいい相手だからじゃないですか?

  • 回答者:ANSONY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますね

私の知り合いにも3組ほどいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というかむしろ多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。他に出会いの場が少ないので。
条件が良い事もお互いにわかっているので、
まず同じ公務員から選ぶでしょう。

多すぎる有給休暇、年3回の賞与、
退職後の天下りやバイトは好条件で多数、
老後全く困らない共済年金

  • 回答者:民間に移管しろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る