すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今晩の夜ご飯は何がいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 16:30:54
  • 0

焼肉が食べたいです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜はカツ・エビフライ サラダだね!

  • 回答者:K66 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオムライスが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍物の餃子を焼きましょう。
失敗なく美味しく出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおラーメンがいいでしょう。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギが食べたいです

  • 回答者:きき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の代わりに鶏肉を使った酢鶏を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のてんぷら
山菜の浜防風を近所の海岸で、うどを山から採取してきました。
カリフラワーとイカもあげてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は主人は飲みこうなので、一人で
なすの炒めものと漬物くらいでいいかな?とおもってます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうちはシュウマイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活力が出るように、カツカレーなどはいかがでしょうか。

  • 回答者:のり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり豚肉のしょうが焼きしか無いと思いますよ。(意味はあまり無い)
作り置き買うのも良いし、自分で作るにしてもタレが売ってるからすぐに作れます。
しかも嫌いな人が少ない。玉葱のスープ・味噌汁共に合います。
ぜひどうぞ!!

  • 回答者:ベランダ菜園 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼にすることにしました

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティがいい。トマトのやつですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、
・にくじゃが
・小松菜のお浸し
・さつま揚げを生姜醤油で
・キャベツと茹で卵のサラダ

です。
面倒くさい時はうちはミートソース(レトルトにひき肉を加えて)かカツ煮(冷凍のカツで)にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎり2個とどんべえなんて
どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼き、トンカツ、エビフライ、
オムライス、カレーなどはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのはから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る