すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今片思いしています。しかしこの間まで毎日メールしていたのに最近はメールの返信がありません。
忙しいのかなとは思って待っていましたが全然来ません。しかしmixiにはログインしていました。
これは脈無しだなと諦め半分で昨夜メールを送ってみるとスルーされました。そして朝もおはようメールもスルー
さすがにしつこいと自分でも思ったのでせめて気持ちを伝えてから終わりにしようと思って
「メール届いてる?」と送りました。すると「ごめん寝てた」と言われました。
「そっか~しつこくメールしてごめんね」と送ってから告白して終わろうと思ったら
「全然!別にいいから~」とハートの絵文字たっぷりで返信がきました・・・正直とまどってます・・

これは諦めた方がいいのでしょうか?

===補足===
しかもまた来なくなりでもmixiにはログインしているの繰り返しです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 16:54:17
  • 1

並び替え:

彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、
私があなたの友達だったら
違う恋をおすすめします。
もっと いい人に出会えるはず!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・
告白して諦めて次の恋を探します!
回答ありがとうございました!

あなたの気持ちはわかっていて、モテていたい、でも付き合いたくはないし、
相手をするのもめんどう。
でもファンの人を減らしたくないからそういうことをしてるんだと思います。
簡単に言うとあなたの気持ちを弄んでいい気になっているんです。
あまり安い女だと思われると、恋愛対象としてみてくれませんよ。
向こうが心配してメールしてくるまで放っておいた方が良いです。
「最近メール来ないけどどうしたの?」ってメール来たら、
「なんだか忙しそうだし、私も予定が色々重なっちゃって」と返せば良いです。
逃げれば追ってきます。その後の相手の出方を見て、諦めるかどうか決めたら良いです。
あと、mixiのログイン時間調べるの止めた方が良いです。
自分が惨めになるだけですし、そういう態度は何となく伝わるので、
重くてめんどくさいと思われますよ。そういうの男は嫌いなので。

  • 回答者:コマンド (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べるのやめます・・・あと近々告白して
終わりにしてきます^^頑張ります!回答ありがとうございます!

玄関開けたらそこに居るのに返事しない。帰りかけたら抱きしめられた。振り返ると部屋の中に入ってそれっきり!そんな感じに為って来ましたね。
まだメールだけで、電話で話はされないのですか?
彼氏を引き止める何かが、無いと少し難しい様な雰囲気になって来たのでは?
ハートの絵文字で心動かされるとは、よっぽど彼の事が好きか純情なのでしょう。
そんな貴女を応援します。あと少し我慢して彼の事を待ってあげれば!ここまで来たら!!

  • 回答者:恋多き人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もこんなくだらない質問に回答していただきありがとうございます!
電話はまだです・・今日もまたいろいろあって・・・
あんまり異性を好きになったことが無いので(恥ずかしながら21にもなって今まで好きになった人は1人しかいません)本当に大好きなんです・・・
もうちょっとだけ頑張っても大丈夫でしょうか?

さきほども彼がドライブに行くと言ってたので冗談ぽく「デート?」って聞いたら
ものすごい早さの返信で絶対に男友達だからといいわけ?してきました
こんなことでもまだ可能性があるかも。。。?なんて思ってしまう自分・・・・
頑張ります!
回答ありがとうございました!

「全然!別にいいから~」ってメールくるならあきらめなくても良いです。
嫌なら絶対返信なんてしないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信はとぎれるけど(そしてまたmixiにはログインしているけど)
送ると絶対には来るんですよね・・・・
とりあえず嫌われてはいないみたいです・・

諦めなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!本当ですか?!
もうちょっとだけ頑張ろうかなあ・・

脈がないと思った方がいいでしょう。
あったとしても、そんな気まぐれな男性なら、
付き合っても苦労しますよね。
新しい相手をさがしましょう。
素敵な男性はたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脈無しですよね・・・^^;
分かってたけど認めたくない自分がいました・・・
でも!気持ちだけ伝えてばっさり振られてきます!
そして新しい恋探します^^
回答ありがとうございました!

相手はAB型ですか?

AB型にはよくある行動ですよ。
違うならごめんなさい。
でも脈は薄いかもしれませんね・・・。
ミクシィにログインしているということはPCか携帯をいじっているということですから、メールにも気づいていると思います。
それを返さないというのは、特に返す内容でないか、興味がないかでしょう。
しつこくメールしてごめんねと送った後にハートがたくさんの返信は
一応は関係を続けたいのかなという気もしますが、本命ではないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は意外とA型らしいです・・・笑
でもABよりかもしれません・・(母親がABらしいです)
携帯は確実に見てますね・・・・きっと本命ではないですね・・
とりあえず気持ちだけでも伝えて振られてきます!回答ありがとうございました!

諦めた方がいいような・・・・
又は
しばらくメール等やめて
相手の出方を見てはどうでしょう。

追うと逃げる・・・
逆に連絡が無いと気になるのでは

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばらく待ってみて返信がなかったら告白して振られてきます!
頑張ります!
回答ありがとうございました!

適当にうまくあしらわれてると思います。
頻繁なあなたからのメールなどからあなたが自分に夢中であることは充分気付いてるはず。
気持ちにかなりの温度差があると思います。
きっぱり切る気はないけど、好きでもない。そう言った感じな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・すごく適当にあしらわれてます・・・
メール控えてあっちの出方を見てみます!
回答ありがとうございました!

急いで白黒つける必要が無いと思いますよ

焦らずもう少し様子を見てからの方がよいと思います

毎日のメールは少し控えましょう 適度にがちょうど良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男はひつこい女は嫌いなんだって゜(゜´Д`゜)゜
だからメールは控えめに!
mixiでお話してみればどうでしょうか?
この回答が役に立てればいいです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る