すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性用サンダル(30代)でお洒落な物を探しています。お勧めのブランドを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 21:53:53
  • 0

並び替え:

ビルケンシュトックは有名過ぎて誰でも知ってますよね?!
色のバリエーションが可愛いな~って思うのはクロックスですが
キーンもカジュアルで私は好きです♡
若干お値段を上げていくなら、エモツィオーニとかブッテロ、サンディエゴも悪くないかな
私の趣味で申し訳ないですが参考にしていただければ幸いです♪

  • 回答者:きき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、俺もBirkenstockがいいと思います。とても履き心地がいいので。
最初にグアムのアウトレットモールで買って病みつきになりました。それほど高くないし!

  • 回答者:徹平 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る