すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中3の男です 最近 彼女ができました しかし 悩みがあります。それはまだ彼女とメールでエロい話しをしたことがないので したいんですけど いきなりエロい話しに持ち出せません
どういうふうに話しを持ち出したらよいでしょう?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2012-05-31 23:17:55
  • 0

並び替え:

u~nそうだね!いきなりじゃ凄く喜ぶか、大きく大きく引かれるかどっちかだもんね!
でも女の子は、そう言うの好きだと思う。
でも貴方とエロメール出来るかどうかは、難しい問題かも。
まず遠まわしに握手ぐらいから入る事ですね!
その辺リアルと一緒!!後は君のう・で・し・だ・い!!

  • 回答者:ハイ・キリスト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中3のエロ話がどの程度なのか分からないけど、友達が言ってたんだけどさ~とか、彼女の友達でキスした事がある子は誰?とか直接二人の事じゃなく、第三者を引き合いに出して話を持って行けばいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エロい話なんてしない方がいいと思いますけど。
引かれて終わる可能性もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうにもその気があるなら向こうからしてくると思われます(´・ω・`)
いきなりではあきれられてしまう可能性もあるので今は触れないほうがいいと思います・・・

この回答の満足度
  

メールではやめたほうが良いよ

文字によるやりとりでは 誤解も生じるので

そうなれば一気に引かれるよ

それよりは自然と会話の中で友人などを引き合いに出して持っていくほうが良いよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る