すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

来年度、東電は黒字を見込んでいるようです。さすが、でしょうか? お宅はどれくらい貢献していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 23:44:27
  • 0

平均10.28%の値上げ見たいですね。
使用料金の手紙と一緒に値上げお知らせの紙が入ってました。
いい迷惑です。
値上げは決定事項で国の認可待ちみたいです。
うちは60アンペアから一気に20アンペアに変更しましたが、
181円/月(5%)の増加と書かれてました。
何で消費者が死の灰ばら撒いた東電社員の来年度のボーナスの面倒まで見なきゃならないのでしょうか。
これほど理不尽なことはないです。

===補足===
真冬に一度だけブレーカー落ちました。
エアコン使わず灯油ストーブメインだったのですがコタツ・炊飯器・電子レンジ・PCの使用で落ちました。
去年の秋にアンペア変更したので今から真夏が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20で足りますか?

並び替え:

国に守られているし 独占企業なので黙っていても

黒字になることは必然的です

年間で10万弱ぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故で税金も使われ、値上げで黒字を見込むなんてひどすぎます。
貢献は年間20万以上しています。今の時点で黒字見込みはありえない事と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々7000円くらいですので、84000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが恥知らず。年間10万円は支払っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが東電ですね。
我が家はちょびっと貢献しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり貢献してます。
都民なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の援助を受けるのですから、
即、黒字を考えるのでなく・・
長い目で見た経営を考えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが世間知らずってかんじです
ちょっとだけ貢献してます

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る