すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

どれほどの権力なのでしょうか。ロスチャイルドもビックリですか?

再稼働容認の舞台裏「それはすご〜い権力」 http://www.youtube.com/watch?v=9A17iO5DwoQ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-01 01:06:07
  • 0

座して 餓死を待つか?

動いて・・・

内心 喜んでいるのは 本家。

ギリシャとにています。

事実を公表するために政権交代を・・・

そして世界的・・・

政権交代が、数年ずれたら・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国からも守られているし 競合も全く無い独占企業でもあるので

だから計画停電するぞなんて脅しめいたことが出来るんでしょうね

こうなればかなりの権力といえるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはアメリカさんの権力はすごい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の報道ステーションで見ました。
この古賀氏のような人に経済産業省の大臣をやって欲しいです。

脱原発には大阪維新の会が国政に出て
政権をとってもらわない限り無理みたいです。

早くいまの国会に解散して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスチャイルドもビックリするかは知りませんが、最終的には押し切っちゃって、不本意だけどやもえない選択をしなければならほどの権力があるのでしょうね。
まったく、どんなに反対しても意味がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る