すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します。

どちらの女性の服装に魅力を感じますか?理由もお願いします。

1、花柄ひざ上ワンピース、カーディガン、ヒールの靴、キラキラピアス、

2、白のシャツワンピ、カプリパンツ(ひざ下くらいの丈)、ヒールの靴、花柄のストール、天然石の大きめピアス

===補足===
日頃から疑問に思っていた女性雑誌に登場する「いわゆる男受けファッション」が正しいかどうかの調査です。

  • 質問者:もうすぐ紫陽花
  • 質問日時:2012-06-01 01:55:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1を好む方もちゃんといるんですね。
まるっきり嘘でないことはわかりましたが、
これからもカジュアルで行こうと思います☆

並び替え:

1、花柄ひざ上ワンピース、カーディガン、ヒールの靴、キラキラピアス、

可愛らしい感じがするので こちらの方が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば2。
ストールはいらないけど。
さっぱりしたファッションが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.花柄ひざ上ワンピース、カーディガン、ヒールの靴、キラキラピアス
です。スカートのほうがいいです。

  • 回答者:フロール (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、花柄ひざ上ワンピース、カーディガン、ヒールの靴、キラキラピアス、
スカートのほうが、いいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みとしては・・
2ですね。
ワンピースより、パンツが好きです。

でも、似合っていればどちらでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、ピタットしたカプリパンツならいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒールの靴 で、共にOUT

体型を、ごまかしているから。

===補足===
踊らされているだけ。

人により千差万別。

別なものですが 流行色 がどのように、発表されるか・・・

何人かの、会議で。

自分の着こなしができているか?
ヒールは、上半身を前にそりかえさせ無理な体型を体に強いる。

自然体で・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

躍らされているだけだと思います。

割と上品な雑誌でも似たような特集があり、見ると何故かげんなりします。
私自身の服装は、フラットシューズでパンツの楽な服装が好きですね。

男受けするとされるファッションって、男受けしないように感じるんですよね。ちょっとフェミニン過ぎると言いますか、、。
あんまり気合い入れすぎない方が良いのではないかと、個人的には思います。
ヒールもそうですし、先が細い靴も体に悪そうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る