すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は、35歳、女性、独身です。
ここ5〜6年の間に、かなり、ストレスや環境の変化など、色々とありまして、太ってしまいました… お恥ずかしい話し。
太る前は45キロでした。
あの頃に戻るためにダイエットをするんですが、35歳で45キロは難しいですか?
いつかはって言ってしまいましたが…子供を産みたいので、47〜8ぐらいがベストでしょうか?
あんまり痩せると生理が止まる様な気がして、心配になりました…
私は45まで落としたいんですが、もしくは、43キロぐらいまでかな。
痩せていたあの頃の体型が一番、私の人生で美しかった…

やっぱり、子供を産むまでは、47〜8をキープしといて、子供を産んでから、落とすべきでしょうか?

===補足===
身長が158cmです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-01 03:51:49
  • 0

並び替え:

身長158㎝なら47〜8ぐらいがベストです。
35歳でそれ以上痩せたらギスギスになってシワも目立ってしまいます。
若い頃とは違うんです。子供を産むにもそれが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと太めだと思います。

運動がよいと思います。

  • 回答者:きさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質の問題もあるので、45kgまで戻すのは危険かもしれませんね。
おっしゃる通り、47~8kgにしておいたらよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しい話、女は30歳を過ぎると急に衰えてきますよ・・・体重もしかり。
20代のころとは一変します。
30代、40代と年代別に美しさはまた違ってきます。
歳をとるにつれ標準体重よりも細いと肌の傷みやしわが目立つので
不健康に見え、老けて見えます。
158cmの標準体重は54.92kです。
標準は見た目太って見えるので、綺麗に見えてちょうどいいのは48k~50kくらいです。

妊娠中もストレスや環境の変化、また体質も変化するので、
妊娠前に痩せたとしても、出産後しっかりケアしないとすごく太ったりもします。
今35歳ですか、出産は早くても36~7歳ですよね。
今の体重が不明ですし、健康的に痩せるのであれば、生理は止まらないと思いますが、
その分期間も長くかかり年齢も加算されていきます。
これまた20代とはまた違いますので、がんばってください。

  • 回答者:とおりすがり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手をまず見つけましょう。。、。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在35歳です。
結婚当時は38kgでしたが年々太って一時期は48kgまで太りました。
今は45kgまで落ちましたがそれ以下にはなかなか難しいです。(155cm)

わたしの友達たちはみんな痩せ型です。
30歳で出産した友人は155cmで40kgくらいです。
痩せていても別に出産可能みたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現時点の体重がわかりませんので どのくらい体重を落とそうとしているのか不明ですが

一般的に158cmぐらいなら 47~8ぐらいがベストでしょうね

そして子供を産んでからもう2~3キロ頑張ってみたらいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばりますっっ、ありがとう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る