すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット中ですが、食欲が止まりません。
食欲を抑える良い方法何かないでしょうか?
体重がぐんと増えてきていて、困っています。
ちなみに生理前です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-01 14:49:26
  • 0

並び替え:

ベターなトコで、お腹が空いた・空腹感に、「歯磨き」。。。
清涼感と、口を動かす事で「食べてる」と脳を騙す。。。

  • 回答者:歯磨き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は寒天ラーメンでごまかします。ごまかすことが肝心。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる前までガムを噛むと少量で収まります

この回答の満足度
  

運動して食べれば解決します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理前って栄養を欲しますよね
カロリーを取るべき期間かと思います

私はお腹が空いてたまらない時は、ドライフルーツで糖分補給することがあります。
他ノンカロリーと言われているクラッカーをお皿に数枚出して食べた枚数が自分で分かるよう食べています。

主人は空腹を満たす為に、コップ1杯のお水を飲んだり
バナナをかじったりしています。

生理前に関わらず運動は程度にし、気分転換を兼ねてリフレッシュ効果を狙っています。
食べたら動くというリズムを作っていくと良いと思います♪

  • 回答者:きき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がすいてるとドカ食いしちゃうのでとにかく空腹にしない事な気がします。
カロリーの摂取量を減らしてお腹いっぱいにする。
白滝ラーメンなどで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事前にあめをなめるといいですよ

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢するとストレスがたまると思うので
カロリーの少ないものがいいと思います★
食べるならきのこ類(きのこは0カロリーです)や
0カロリーの寒天(食物繊維豊富)などがオススメです!
とろろ昆布を味噌汁に入れるとおなかが膨れます★
海藻は基本的におなかにたまりやすいです!!
あとはブロッコリーを固めにゆでてよく噛むと
小顔にもいいし、カロリーも低いですよー!!

この回答の満足度
  

食事制限をしてしまうと、太りやすい体質になってしまいますよ。
でも、食べすぎもあまりよくありません。お腹いっぱい食べて、お菓子を食べないというのがいいです。
食べた分の運動はしたほうがいいでしょう。運動は心がけていますか?
無理な運動は避けてください。続かない可能性大ですからね。
1日10分のジョギングや、プチエクササイズなどを心がけるというのをやってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲を抑えようとすると 今度はそれがストレスになります

ですから食事の内容を野菜中心の食事にする

その上で運動やストレッチ(腹筋や腕立て等 筋肉を少しつけるような事を含)などすると

良いでしょう

筋肉が付いていると体重は激しく増減をしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中に食べたい気持ちを我慢する方法:http://jp-edu.net/heal/detail72.html
肝臓をケアして、やせやすい体作り:http://jp-edu.net/heal/detail80.html
ダイエットにきく!体にいい!食べ合わせのコツ:http://jp-edu.net/heal/detail93.html

色々ダイエットに関するハウツー動画がありましたので、良かったら見てみて下さい。
http://jp-edu.net/heal/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る