すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

1、群れない人というのはどういったタイプなのでしょうか?
2、また、群れない人達で構成されている社会的な集まりは何処ですか?
3、同じ大学でも、偏差値の低いところよりも高い所の方が群れない人間が多いと思いますか?

  • 質問者:快晴
  • 質問日時:2012-06-01 16:19:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました☆

1、自己がしっかりある人
2、分かりません
3、おもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

一匹狼とは社会適性の取れない人です。
一匹狼ズというグループです。
そうともいえないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1自分を持ってる人
2何処にもない
3いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自分は自分と思っている人や人づきあいが面倒だと感じている人。
2.分からないです。
3.思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 周りに流されない自分をしっかり持っている意志の強い人

2 わかりません

3 そうとは思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る