すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近付き合い始めた彼が
なにか隠し事をしています…

私は彼を傷つけたくないと思い
隠し事を探らないことにしました

けどやっぱり気になるんです!

こんな時皆さんならどうしますか??
教えてください(泣

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-01 18:18:49
  • 0

並び替え:

なぜ隠し事をしていると思うのでしょうか

もしかしたらあなたの勘違いなんて事はありませんか

とりあえず 付き合い始めたばかりなんですから 今はそっとしておく方が賢明だと

思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はそっとしとくべきだと思います
いずれ彼が話してくれるでしょう
それかあなたが気にならなくなりますよ

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付き合いだしならあれこれ詮索して深入りするよりも黙って相手の行動を見守った方がいいでしょうね。
付き合って長くなってくれば、相手の行動が読めますし、相手が信用できるかそうでないかも分かってきます。
はじめのうちは観察期間と思って黙って見守りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってまだすぐですから、お互い、相手のことをまだ探り合っていて、いきなり全てを打ち明けるなんていうことは難しいですよ。
なんとなく話せないことがあるのが正常な状態ですよ。
これから何回もデートを重ねれば、相手がしゃべってくれる内容も多くなっていきます。
心配しなくて大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る