すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

K-POPの注目株のB1A4で1番好きなのは誰ですか!?
オルペンでも構いません(^0^)/
チングになってくれる人がいると嬉しいです☆

  • 質問者:びっぽ
  • 質問日時:2012-06-01 18:51:31
  • 0

並び替え:

K-POP終わった、B1A4、もしかしてバカ1アホ4と読むのかな??、それとも今まで何分とか言うのが多かったから、今度は用紙のサイズなのか??

===補足===
K-pop部門新人賞、ドイツのSo-Loved Awards1位と言ったってそもそもSo-Loved AwardsはK-POPだけそんなのドイツでK-popやれば他の国の人間がK-POPで参加する訳もなく、当たり前、日本でコンサート開いても半分も埋まらない、のが現実でしょう。
日本で残るのは東方神起や、KARA,少女時代しかコンサートが成功しないことから見ても、終わりでしょう。

  • 回答者:あほか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意味が分かりづらかったので、答えに困ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジニョンがいいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくれてありがとうございます☆
みんなK-POPに対しての悪口しか書き込まなくて・・・涙
私もジニョン好きです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る